こんばんはおばけ
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
 
本日2回目の更新です!!
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
引っ越してから
ずっといい洗濯カゴが欲しいと
思っていてやっとゲットチュー
 
 
 
 
BONNE(ボンヌ) で頼んだもの照れ
 
 
 

素敵なインテリア雑貨やキチン用品など

たくさん売っているのがBONNEですデレデレ

 

 

 

 
 
先日、洗濯アイテムをしまうのに
ラックを購入したのですが、
それに合わせて洗濯グッズを揃えましたウインク
 
 

ラックはこちらチュー

sarasa design store

 

シンプルですっごく良かったこのラック↑ウインク

 

楽天お買い物マラソン中におすすめチュー

 

 

 

BONNEではついでに

洗濯ハンガーも2つ!!

 
 
 
 
ずっと100均で買ったものを
使っていたのですが
やっぱりいいものはいいですねウインク
 
 
構造もしっかりしているし
使いやすいチュー
 
 

 

 
 
 
 
BONNEではフレディ レックの商品を
たくさん扱ってますデレデレ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
Freddy leckは
『ドイツ発ウォッシュサロン』
 
ここのアイテムはスタイリッシュで
シンプルなのが好きで
ずっと欲しかったんです爆  笑
 
 
 
 
これで洗濯ももっと楽しくなるぅニヤニヤ
 
 

 

 
 
ラック下には無印のボックスをゲラゲラ
 
 

 

 
 

冬になると活躍するネットを

無印のボックスに収納してます照れ

 

 

スリコこと3coins

衣類干しネットウインク

 

 

 

これニット干すのに便利でおすすめですラブ

ニットが伸びたりしないように

平たく干せるやつ照れ

 

 

 

二個持っているんですが

畳むとこんなに小さく収納できます↓ウインク

 

 

慣れるまで小さく収納するのが

意外と難しいやつゲラゲラ

 

 

 

 

ちなみに部屋着をちょっと入れるのに

使おうとボックスも一緒にBONNE

頼みましたニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
しっかりした作りで良かったですおねがい
パッセージ・ストレージボックス
 
 

 

 
 
 
 
 
無印良品の
 
こちらも使わないときは畳めるし
使いやすくてすごく良いですゲラゲラ

 

 

 

 
 
 
畳んだときはこんな感じ
 
 
 
タオル干すのに主に使ってます爆  笑
 
 

 

 
 
 

クローバー

 

 

 

おすすめトライアルキットラブ

 

以前トライアルキットを使っていたおにぎり

お米から作られた

ライスフォースおにぎり

 

{D0EA5DA7-859D-451C-899A-7A434A354484}

 

 

6,000円もお得のこのキットラブ

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

 

 

美容液を目元や口元にしっかり染み込ませると

調子が良く、気に入り、

美容液をリピートてへぺろ

 

{37352933-EAA4-4518-A717-9309AB9785B2}

 

 

今普段のケアにこの美容液を

オンしているのですが

乾燥対策がしっかりできて調子良いですハート

 

 

 

年齢と共に美容液が必須の

お肌になってきましたウインク

 

 

さらに先日保湿クリームも欲しくて

リピートしましたグラサン

 

 

 

すでに使いかけニヤニヤ

スパチュラ付きおねがい

 

伸びがよく保湿力が良いですてへぺろ

 

 

 

トライアルで色々使ってみてますOK

最初は絶対お得なトライアルが

おすすめですニヤニヤ

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

ちなみに私は5点セットを最初頼みましたが

気軽に試したい方は3点セットもありますウインク

 

 

ライスフォース

 

 

 

 

ライスフォースは雑誌の登場率も

多数のようですポーン

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています