こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
お気に入りのワンピを着回しデレデレ
ちょっとしたお出かけには
かなり着回していますデレデレ
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ジャケット/ plage 昨年

ワンピース/ DURAS

レギンス/ STYLEBAR

バッグ/ romile

パンプス/ FAMZON

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

ワンピースはこちら口笛

DURAS

 

 

 

最初フルフリしていて年齢的にも

なんだか可愛すぎると

思っていたのですが、、、

 

 

着てみたらか、わ、い、い笑い泣き

レギンス合わせが私的におすすめチュー

 

 

 

前はサンダルで合わせてました!!

 

 

 

 

 
 

今季ワンピにレギンスは必須ですデレデレ

グレーとか他の色もあるこちらウインク

 

STYLEBAR

 

 

厚地でしっかりしているリブラブ

暖かいしレギンス大好きですウインク

 

 

少しゆったり目に履ける

リブレギンスですおねがい

こちら以前の写真です。。。↓

 

 

 

 

 
 

バッグはこちらromile

 

 

 

 

ベージュとブラックが選べますラブ

ファーの部分は着脱可能おばけ

 

 

ふわふわめちゃ可愛かったですデレデレ

秋冬のお出かけ用に照れ

 

 

上から見るとこんな感じ

 

そこにファーカバーをリボンで

留めてますチュー

 

バッグの詳細は→♡♡♡

 

 

 

 
 

今日は

コーデに合わせてヒールを交換

できるパンプスですウインク!!

 

 

めちゃ可愛いパンプスウインク

FAMZON

 

 

 

 

私は赤いパンプスに

ニット素材のブラックのヒール

クロコのベージュのヒールを選びましたお願い

 

 

以前の写真ですがブラックのヒール

 

 

 

こちら今日のコーデ

ベージュのヒールに交換したバージョンてへぺろ

 

 

 

 

可愛すぎて

ヒール好きにはたまらない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

着脱はここのボタン↓を押すだけの

簡単着脱ラブ

 

 

 

 

でもパカパカせず安定して歩けましたニヤニヤ

 

 

チャンキーヒールなど

色々な種類のヒール、靴自体のボディーも

種類が豊富でしたFAMZONラブラブ

 

 

 

 

 

今日の手元ですお願い

 

Daniel Wellingtonのクリスマスセットクリスマスツリー

 

 

 
 

こちらただいま10%オフデレデレ

 

 

 

クーポンコードと併用できますよラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクハートDaniel Wellingtonピンクハート

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バングルがほんと

大人っぽくて可愛いです爆  笑

 

 

 

私のはベージュですラブ

BRACELET DESERT SAND

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

初めて使った時に

衝撃をうけた新感覚シャンプーぶちゅー

 

クリームシャンプー「わたしのきまり」

 

 

乾燥するこの時期に

リピートですラブ

 

 

 

 

本当に『新感覚』滝汗

泡のかわりにクリームで洗うのです滝汗

わたしのきまり

 

 

とにかく最初

泡立たなくてビビります滝汗

 

本当に洗えているのか、、、、と言う疑問滝汗

 

 

 

 

いいんです。

泡立たないのが特徴です照れ

わたしのきまり

 

 

頭皮や髪に優しいクリームで

乾燥を防ぎながらケアできる

優れものラブ

 

 

そして最大の魅力おねがい

 

いつも急いで髪を洗ってしまいますが

これは3〜5分置いている間に

自分で頭皮をマッサージおねがい

 

 

ここ!!ポイントです↓

 

 

 

香りもよくすごくリラックスできますぶちゅー

 

 

頭皮の乾燥も防ぎリラックスでき

使い続けることで

ドライアーを使った後のサラサラ感が病みつきにお願い

 

 

容器から出すとまーまー固い

クリーム状↓

 

 

 

とにかく最初は泡立たないことに

洗えていないんじゃないかビビりますニヤニヤ

 

レシピ通りやるとサラサに照れ

 


配合している成分も天然由来のものばかりの

超自然派のシャンプーウインク

 

 

 

 

お安い期間、乾燥する時期、

試すのにオススメですウインク

 

クリームシャンプー「わたしのきまり」

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

お友達が使っていた無料アプリ

LUCRA

 

最近チョクチョク見ています照れ

 

 

ちなみに、

わたしの情報源と言えば

この3つ↓ゲラゲラ

 

 

Yahoo!ニュースは暇な時、見ちゃうやつゲラゲラ

 

Locariはいつもご紹介しているやつゲラゲラ

 

 

 

 

そしてLUCRAチュー

 

 

 

 

ファッションは

やっぱり人気の『UNIQLO、GU、しまむら』

 

特集がよく組まれていますデレデレ

 

 

 

 

 

最近は服より食が気になるお年頃ちゅー

 

これはつい見ちゃう『グルメ』の項目↓

 

 

 

スタバだったり無印のバームクーヘンなんて

無印良品週間でいつも買うやつ爆  笑

 

 

流行りの情報仕入れるのに

オススメアプリですウインク

 

 

 

LUCRAチュー

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓