こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますニヤニヤ
 
 
今日はニットにデニムの
シンプルコーデ爆  笑
 
いや、いつもシンプルでしたおばけ
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ニット/ STYLEBAR

デニム/ UNIQLO

バッグ/ FEILER(フェイラー)

パンプス/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

ニットはこちらウインク

ざっくり網が可愛いニットです照れ

 

STYLEBAR

 

 

立体的なケーブル柄が女性らしさあり

ゆったりとしたシルエット、

後ろのリボンも可愛すぎおねがい

 

 

 
 
STYLEBARと言えば
大人気のアウター酔っ払い
 
やっと再販されてますウインク
 
 
 
 
 

シルエット抜群のアウター

STYLEBAR

 

他にキャメル、グリーンがありますラブ

 

前後長さが違ったりと

ディティールにこだわった

今季大人気のミリタリーコートです!!

 

 

 

 

前、横、後ろと綺麗なシルエットの

ユニクロのウルトラストレッチジーンズは

こちらのネイビー爆  笑

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

サイズ22でかなりピタピタで

履いていますチーン

 

 

 

 
 

フェイラーのバッグはこちら

 

FEILER(フェイラー)

ノーブルツイードショルダーバッグ

 

 

冬にぴったりの可愛い

ツイードデレデレ

コーデにポイントになって可愛いですラブ

 

 

 

 

 

パンプスはこちら

毎年同じ形で出ているもの照れ

 

Odette e Odile

 

7cmヒールのものですちゅー

 

今日はボルドー色、

二年前に買ったものかな。。。

 

 

ブラックやベージュの

ベーシックなお色も持ってますお願い

 

 

 

 

 

 

今日の手元ですお願い

 

Daniel Wellingtonのクリスマスセットクリスマスツリー

 

 

 
 
 

こちらただいま10%オフデレデレ

 

 

 

クーポンコードと併用できますよラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクハートDaniel Wellingtonピンクハート

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バングルがほんと

大人っぽくて可愛いです爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスラブ

 

 
 

ピアスはレスブリス

シンプルゴールドフープピアス(L)

 

 

 

このピアスお値段少しするのですが

すっごく軽くて付けやすいのでヘビロテ中ラブ

 

完売しては再販してを

繰り返す人気のフープピアスですゲラゲラ

 

 

 

 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 

おすすめトライアルキットラブ

 

以前トライアルキットを使っていたおにぎり

お米から作られた

ライスフォースおにぎり

 

{D0EA5DA7-859D-451C-899A-7A434A354484}

 

 

6,000円もお得のこのキットラブ

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

 

美容液を目元や口元にしっかり染み込ませると

調子が良く、気に入り、

美容液をリピートてへぺろ

 

{37352933-EAA4-4518-A717-9309AB9785B2}

 

 

今普段のケアにこの美容液を

オンしているのですが

乾燥対策がしっかりできて調子良いですハート

 

 

 

年齢と共に美容液が必須の

お肌になってきましたウインク

 

 

さらに先日保湿クリームも欲しくて

リピートしましたグラサン

 

 

 

すでに使いかけニヤニヤ

スパチュラ付きおねがい

 

伸びがよく保湿力が良いですてへぺろ

 

 

 

トライアルで色々使ってみてますOK

最初は絶対お得なトライアルが

おすすめですニヤニヤ

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

ちなみに私は5点セットを最初頼みましたが

気軽に試したい方は3点セットもありますウインク

 

 

ライスフォース

 

 

 

ライスフォースは雑誌の登場率も

多数のようですポーン

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています