こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございますウインク
 
 
夕ご飯食べた後に
ソファーでゴロゴロしていたら
眠くなり一眠り笑い泣き
 
幸せな一眠りでしたグラサン
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

スウェット/ UNIQLO Mサイズ

パンツ/ UNIQLO

パンプス/ sesto

バッグ/ ZAKKA-BOX

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

今日はちょっとそこまで

上下UNIQLOでデレデレ

 

 

UNIQLOのスウェットは

綺麗目に着れるのでいいですよラブ

 

スウェットクルーネックプルオーバー(長袖) スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

デニムも購入したばかりの

細見え抜群の神デニムお願い

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

以前のブラックウルトラストレッチは

埃やニットの毛など

付きやすかったのですが、、、笑い泣き

 

 

 

 

改良されました笑い泣き

 

こちらに詳しく書いています→♡♡♡

 

 

サイズは以前まで22だったんですが

今回は23ですおねがい

 

 

 
 

パンプスはsesto

こちらのグリーンおねがい

 

3,499円

 

 

私は昨年にゲットしてた

グリーンですが、

レオパとかチェックも出ていたなんてポーンポーンポーン

 

 

 

今季はこっちが可愛いですね笑い泣き

 

 

 

 

シンプルなコーデでも

映えるビジューパンプスデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

sestoポーン

18H限定クーポン!

4,000円以上購入で15%OFFポーン

 

 
 
 

今日のファーバッグは

2年前から連続楽天1位を獲得している

ふわもこバッグ↓ちゅー

 

 

 

人気のキュレーションメディアでも

紹介もされていましたラブ

 

 

LOCARI(ロカリ)で特集されていた

ZAKKA-BOX↓

 

 

 

ダウンロードは無料なので

携帯に入れてあり、

移動中とかチェックしています↓チョキ

 

LOCARI(ロカリ)

{35E1CECD-27BD-4813-95B5-F40AF6E3050E}

 

 

 

ZAKKA-BOXお買い物マラソン中

色々クーポン出てますびっくり

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

今日の手元ですお願い

 

Daniel Wellingtonのクリスマスセットクリスマスツリー

 

 
 
 
こちらただいま10%オフデレデレ
 
 
 

クーポンコードと併用できますよラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクハートDaniel Wellingtonピンクハート

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バングルがほんと

大人っぽくて可愛いです爆  笑

 

 

 

今日のピアスとネックレスゲラゲラ

 

 
 

ピアスはレスブリス

 

Latteピアス

 

 

ベージュグレーの落ち着いたカラーが

上品なピアスウインク

 

 

 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

 

 

 

 

クローバー

 

 

このマスク知ってますか爆  笑

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

一枚に1本分の美容液が含まれているという

こちらのマスク笑い泣き

潤いが半端ないやつですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

開けやすいように

パッケージも工夫されているこちら照れ

 

 

 

 

以前にも安い時に使ったことあったのですが

またお得期間がやってきましたウシシ

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

 

 

開けた時に化粧水がひったひたに

入っているのがなんともすごい!!

 

 

見えますでしょうか↓笑い泣き

※まだ使っていない初回の図

 

 

 

プリュEGFディープモイストマスク 

のGFはグロースファクター(成長因子)の意味。

 

 

 

 

医療の分野でも

グロースファクター(成長因子)の薬があるほど

お肌にはいいんです爆  笑

 

 

火傷の薬などに

使われていますラブ

 

瘢痕拘縮を出来にくくしたりする

データを持ってるほどラブ

 

 

 

成長因子分野、得意な私でした照れ

あっ薬剤師免許持っているんです、私ニヤニヤ

 

 

 

 

毎年暖房つけ始めたりで

乾燥する季節に合わせて使い始めるのが

わたし的にベストゲラゲラ

 

 

 

マスクの素材も国産ピュアコットン使用で

肌触りもいいんです照れ

 

 

 

 

お安い期間に

乾燥でお肌が傾くかた試してみて欲しいですグラサン

 

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています