こんばんは爆  笑
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
 
台風が近づいていて心配ですチュー
最近自然災害が多くてなんだか。。。
 
備えが本当必要な時代になってしまったキョロキョロ
 
 
今日はプチプラfifthのツイードガウンを
着てみましたビックリマーク
 
 
 

コーデ詳細ですウインク

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ツイードガウン/ fifth

ニット/ fifth

パンツ/ PLST XS サイズ

バッグ/ VT THAI

パンプス/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

fifth

ツイードガウンはこちら

40%OFFビックリマーク

 

 

 

¥4,620(税抜)→¥2,772(税抜) 

 

 

柄がとっても可愛い爆  笑

 

でも白いパンツに合わせたら

毛がすごく付いてしまった笑い泣き

 

デニムに合わせた方がいいかもです口笛

 

 

 

 

トップスもfifth

ニットもこちら40%オフ滝汗

フィットニットVネックトップス

 

 

¥2,213(税抜)→¥1,328(税抜)

 

シンプルで使いやすいニットですデレデレ

 

 

 

 
 

パンツはこちらPLSTラブ

ウォームリザーブワイドパンツ

 

 

 

ウエスト周りが綺麗に見えるデザインてへぺろ

 

後ろウエストはゴム仕様で

仕事していてもストレスフリーデレデレ

 

 

お気に入りで着回していますデレデレ

以前のコーデ

 

 

ur'sのトップスも人気ありましたデレデレ

ボリュームスリーブストライプブラウス

 

3,690円→3,321円

 

 

 

 

 

秋冬もカゴバッグが可愛いおねがい

最近は年中カゴバッグ出ていますねチュー

 

ファー付けたりすると可愛いですチュー

 

 

 

ミニVIPHA編みバッグ(ヌード色)

 

 

 

VT THAIのカゴバッグは

1つ1つタイで手作りされている繊細なバッグおねがい

 

丁寧さがすごく伝わって

とっても素敵でしたニヤニヤ

 

 

クーポン頂きましたので

ぜひお使い頂ければと思いますラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10%OFFクーポンコード:nakkoo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

中のデザインもこだわっていて

素敵でしたチュー

 

 

 

 

 

パンプスは毎年出ている形

7cmヒールのこちらOdette e Odile

 

今日の私のは数年前の

キャメル色でした栗

 

 

 
 
クローバー
 
 
 
スタバで秋なケーキを食べましたおねがい
季節のおすすめ商品
 
 
スターバックス 
 

 

 

 
 
まるごとの栗と栗のペーストが生地に
練りこまれているので
秋を感じられる一品照れ
 
 

 

 
 
これは濃いめのコーヒーに合いますデレデレ
 
 

 

 
 
酸味のあるコーヒーが苦手と
店員さに伝えたら
オススメ頂いた『カフェ アメリカーノウインク
 
 
深い味わいでマロンケーキに
ぴったりでしたもぐもぐ
 
 
 
 
クローバー
 
 
コーデに戻りますラブ
 
 

今日の手元ですちゅー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

ブレスレット(右)/レスブリス

ブレスレット(中)/ レスブリス

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 
 

時計はこちらの34mm

DAPPER | 34MMYORK

 

 

ブルー針が気に入ってます爆  笑

仕事にも愛用中お願い

 

全商品に使えるクーポンコードさくらんぼ

是非お使いください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さくらんぼDaniel Wellingtonさくらんぼ

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

一番右のはレスブリスお願い

GoldBallシルクコードブレスレット

 

 

 

「手首周り+1.5cm」で作ってもらいました照れ

付けた時に丁度良い大きさだそうですウインク

 

 

水に濡れてもすぐに乾く特徴と

シルクコードは非常に強くて

ほぼ切れないそうですグラサン

 

 

 

真ん中ののブレスレットも

レスブリスウインク

ビジューシルクコードブレスレット

 

image

 

 

こちらもシルクコードを使って

ブレスレットでしたお願い

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスチュー

 

 
 
 

ピアスはこちらラブ

 

 

大ぶりで可愛い照れ

silver925なので安心してつけられます照れ

 

 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています