こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですウインク
 
 
 
 
カルディで買った『ぷりん』が濃厚で
美味しのなんの爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
『KALDI』
 
 
 
 
蓋に「濃厚」と書いてありますが
はい、濃くて美味しかったですラブ
 
 
 
 

色が濃い↓

 

 
 
濃厚なのでコーヒーにとっても合いましたおねがい
 
 

コーヒーカップはお気に入りKINTO

こちら↓

 

 

このカクカクしたデザインが素敵で頼みましたOK

コーヒー用本命チョコ

 
 
 
栗のぷりんもあるよウインク
 

もへじ 北海道から 濃厚栗のぷりん

 

 

 

 

その他先日の

カルディ購入品ラブ

 

 
 
韓国海苔とまる粒麦茶は
定期購入品もぐもぐ
 
 

濃さが半端ない麦茶口笛

 

 

 
 
ごま油が絶妙な韓国海苔ビックリマーク
 
 
 
ほいで硬さがたまらん
ポテトチップスチュー
 
 
 
結構な容量入ってますチュー
 
 
食べ答えあるのですが
塩っけが絶妙で美味しいですニヤニヤ
 
 
 
だいぶ↑食べた後にパチリ黒猫あたま
 
 
 
KALDI、ウロウロするだけで楽しいですが
オンラインや楽天でもお買い物できます↓チュー
 
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

おすすめクレンジングラブ

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

{E54DBB97-16C5-485C-A241-5950A07C95AE}

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓