こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
 
先日100円ショップの「Can☆Do」を
ウロウロしていたら見つけた
扇風機カバーびっくり
 
 
 
 
最近はこんな便利なものがあるんかい爆  笑
と驚き早速購入爆  笑
 
 
ちなみに今まで扇風機しまう時は
ゴミ袋を上から、下から被せてました真顔
 
 
 
 
うちには扇風機が2つあるので
2つ買って帰ってきたのですが、
(サイズも確認せずにニヤニヤ
 
 
高さが高い扇風機はおさまらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
何と言っても
こんな便利なものと驚き、とりあえず
すぐ買いたくて買って帰ってきたので
 
 
サイズ感確かめずキョロキョロ
 
 

 

 
 
高さが低い方は綺麗におさまり満足ラブ
 
 
これより高さが高いのは
おさまらず、結局これを被せ、
下からゴミ袋を被せるという。。。。笑い泣き
 
 
失敗でしたニヤニヤ
 
しかし、収まった方は綺麗に収納できたので
満足することとしましたおばけくん
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
最近の美容液事情ぶちゅー
 
 
 
 
 
一番左は長年使っている
 

オバジ

C10セラム(ラージサイズ)
 
 
鼻の毛穴がすごく気になるので
毎日愛用中真顔
 
数年使っている美容液ですおねがい
 
 
 
 

真ん中はマルラオイル

 

 

 

マルラオイル」は、美容オイルの

最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、


目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みに

おすすめだとかびっくり

 

 

 

 

マルラオイル」初回は

お安いんですお願い

 

 

 

乾燥が気になる部分や

頭皮のマッサージ用におねがい

 

 

 

最近仕事が忙しくて

頭も緊張しっぱなしでこちらで

マッサージも良かったです照れ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
一番右は最近お試ししてみた

美容のプロお勧めの話題の美容液♪

 

 

 

 

日本で初めての成分配合ラブ

 

一滴の水さえ許さないという

100%植物由来&100%美容成分ビックリマーク

 

 

 

 

医学雑誌にも掲載されたという

びっくり美容液びっくり

 

 

 

 

薬剤師免許持っている私ですが

こちらの雑誌馴染みがありますウインク

 

 

 

 

水さえ許さないというだけあって

すごく美容液が濃いですおばけくん

 

 

なので伸ばしやすくするのに

こちらのウォーターを混ぜて

肌に塗布しますラブ

 

 

 

 

 

 

写真じゃわかりにくいのですが

粘性がとても強いですニヤニヤ

 

 

 

目尻とかほうれい線とかに

しっかり塗布してシワケアしていますウインク

 

 

 

 

トライアルがとっても

お安いので試しに使いやすいですラブ

 

 

 

シワやシミが気になるかたは

おすすめですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています