こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
今日は先日買ったばかりの
UNIQLO U!のニットを早速着ましたウインク
 
ニットをさらりと
一枚丁度良い季節になってきましたきのこ
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ニット/ UNIQLO

デニム/ UNIQLO

バッグ/ ZAKKA-BOX

パンプス/ Odette e Odile
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

UNIQLOのニットは先日買ったものデレデレ

UNIQLO U!の新作ですチュー

 

 

 

 

こちらのLサイズを着ていますデレデレ

 

 

こちらキャミソールの上にさらりと

着たのですがニットなのにチクチクしないポーン

 

 

3Dエクストラファインメリノリブクルーネックセーター(長袖) 3Dエクストラファインメリノリブクルーネックセーター(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

お手頃価格のニットって

結構チクチクが気になることありますが

これは全然大丈夫でした酔っ払い

 

 

さすがUNIQLO!質がいいラブ感動ラブ

形も綺麗なニットですさくらんぼ

 

 

 

 

デニムもUNIQLOでしたお願い

 

ウルトラストレッチジーンズ ウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

私のはちょっと前のものですが

こちらのネイビーがですチュー

 

 

サイズ22ですが

だいぶピチピチになってきました笑い泣き

 

 

 

 
 
 

バッグはZAKKA-BOX

2年前から連続楽天1位を獲得している

ふわもこバッグちゅー

 

 

 

 

ものもたくさん入るし

ほんと使いやすいんです、これ照れ

 

 

昨年のホワイトに続き、

ブラックもゲットグラサン

使いやすくてほんとお気に入りなんですグラサン

 

 

 

 

ブラックも大人っぽくて

素敵でした照れ

 

 

ポーチは一目惚れしたパープルの

こちらデレデレ

 

 

秋にぴったり焼き芋

 

 

 

 
 

パープルのパンプスはこちら爆  笑

 

Odette e Odile

 

ヒールは8.5cmですラブ

 

 

 

 

今日の手元ですお願い

 

 

 

時計はこちらグラサン

 

monogriis/モノグリース

 
 
 
本物のマーザーオブパール仕様で
角度によって輝きが違います照れ
 
 
文字盤のデザインはお花のガーベラを
イメージした幾何学模様爆  笑
 
 
レザーバンドもあります照れ
 
 
 
ベルトはワンタッチで交換可能ですおねがい
ベルトだけの販売もありましたてへぺろ

 

 
 
私のは15,000円ほどで
買えるのでちょっとしたプレゼントにも
いいですねちゅー

 

 

 

 

今日のピアスとネックレス爆  笑


 

 

どちらもレスブリスのものてへぺろ

 

ピアスのブルーが大人っぽさを

出しくれる酔っ払い

 

 

レスブリス 

アジュールピアス

 

 

これめちゃくちゃ可愛いですチュー

 

K14ゴールドフィルドを

使っており、金属アレルギーある私も

大丈夫ウインク

 

 

お気に入りピアスとお揃いのネックレス酔っ払い

 

 

 

レスブリス

アジュールネックレス

 

 

 

 

レスブリスの商品は

すごく高いってわけではないのですが

ほとんどの商品に永久保証カードが付いてきますラブ

 

 

 
 
 
 
 
以上です唇
最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています