こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますグラサン
 
 
ニトリのボックスに
トイレットペーパーと箱ティッシュを
収納することにしましたお願い
 
 
 
 
こちらトイレ前の棚なのですが
ここに直置きしていたのが
なんとなく気に食わなくて、、、、。うーん
 
 
 
 
ニトリのキャスターつけれるボックスを
買いましたウインク
 

 

 

 

トイレットペーパーは

2段に入れて14こ入りましたお願い

 

 

 

 
 
箱ティッシュは
サイズ感ぴったり口笛
 
 

 

 
 
キャスターは別売りで
こちらのインボックスのサイズは
取り付けることが可能ですウインク
 
 

 

 
 
二段に重ねて埃が入らないように
上は蓋をしていますおばけくん
 
 

 

 

 
 
 
箱ティッシュと言えば
自分の部屋のティッシュケースを新調しましたお願い
 
 
 
 
スペースを取らない縦型にてへぺろ
 
そして以前リビングに置いていた
デュフューザーを
自分のお部屋に持ってきましたてへぺろ
 
 
 
大好きな山﨑実業シリーズ照れ
こちら

 
YAMAZAKI/山崎実業
 
 
 
山崎実業シリーズは

私の大好きな『toewr』製品を

発売している会社ウインク

 

 

LOCARI(ロカリ)でも

特集がありましたてへぺろ

 

 

 

特集記事↑を見つけてお気に入りに

登録中チュー

 

 

ダウンロードは無料なので

携帯に入れてあり、

移動中とかチェックしています↓チョキ

 

LOCARI(ロカリ)

{35E1CECD-27BD-4813-95B5-F40AF6E3050E}

 

 

 

ちなみにtowerはこんなん持ってます↓口笛

 

 

✔️towerの三角コーナー

 

 

✔️towerのレンジ汚れ帽子ガード

 

 

✔️towerの鏡

 

 

 

 

 

リードデュフューザーはこちらでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使っているファンデーションゲラゲラ

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

お安い期間がやってきましたおねがい

 

 

お化粧直ししても厚塗りにならないところが

一番のお気に入りうーん

 

 

この仕上げ用パウダー↓が

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

パッケージが新しくなりましたビックリマーク

左側が今使っている古いやつチュー

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

リニューアルしていました口笛

 

 

 

 

仕上げ用パウダー付きの

お安いセットもありますちゅー

 

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

是非是非、SNSでも人気のファンデお願い

詳細チェックしてみてくださいアップ

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています