こんにちは口笛
いつも見て頂きありがとうございますうさぎクッキー
 
 
女子ウケがとってもいい
携帯ケースのご紹介ウインク
 
 
Casetify(ケースティファイ)
 

 

 
 
こちら最近登場した『大理石柄キラキラ
 
大理石柄もたくさんあります照れ
 
 
 
 
ピンクとかパープルとかも可愛い
携帯ケースが出来そうですウインク
 
 
ホワイト好きなのでわたしはホワイトにウインク
 
 
文字も4種類!
さらには影を付けれたりポーン
 

 
その他ラメバージョンも持ってますラブ
 
 
 
 
押し花が入っているこんなに
女子向きケースまでラブ
 
 
 
 
わたしの友達も数種類持ってましたてへぺろ
 
お花柄も4種類ありますウインク
 

 
 
気分で変えたりしたくなっちゃう
携帯ケースですラブ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ楽天スーパーセールお得情報キラキラキラキラキラキラ
 
 

ZAKKA-BOX

2年前から連続楽天1位を獲得している

ふわもこバッグちゅー

 

 

 

これはやばいチュー

 

9月7日〜9月9日まで半額クーポンがチューチューチュー

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 

 

 

このバッグ存在感抜群で

可愛いですてへぺろ

 

 
 
 

こちらもZAKKA-BOX

ふわもこのショルダー可愛すぎるチュー

こちら↓

 

11,200→9,200円照れ

 

期間限定でお安くなってますビックリマーク

 

 

さらに半額クーポンなどゲットしたら

もっとお安くなりますよラブ

 

 

 

 
 

その他この今年人気のコロンとバッグニヤニヤ

こちらもZAKKA-BOX

 

 
 
お友達が持っていて可愛かったですチュー
 
 
是非是非クーポン狙ってくださいねラブ

9月7日〜9月9日まで

ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています