こんにちはてへぺろ

いつも見て頂きありがとうございますチュー

 

 

ハンドタオル収納のご紹介

無印のボックスに収納しています口笛

 

image

 

 

サイズ感ぴったりで

お気に入りのタオル収納ですおねがい

 

 

image

 

 

 

 

 

無印のソフトボックスは

柔らかいので出し入れ頻繁にしても

棚が傷つかないしとってもいいですてへぺろ

 

 

 

ただ、取っ手が四方向ついていれば

いいのですが、、、

 

取っ手が私の収納は

横にきちゃって使えない状態です滝汗

 

 

 

 

 

大好きなショップの

sarasa design

 

 

ここのショップのインテリア雑貨を

色々使っていますウインク

 

 

 
 
 
楽天スーパーセール期間中
お得に値下げされているので是非覗いてみて
くださいゲラゲラ
 
 

ソープディスペンサーグラサン

 

 

 

在庫限りのアウトレットSALEしていましたチュー

これめちゃ好きなのに

なくなっちゃうのかな。。。

 

 

何と言ってもおしゃれなのに

便利なのグラサン

 

 

詰め替えがめちゃ楽チン

sarasa design

 
 
 
綿棒入れはこちらの縦タイプを
使ってます↓ウインク
 

 

 

リビングに置いてもお洒落なので

とってもいいですよラブ

 

 

 

 

ラタンのボックスはこちら↓てへぺろ

 

 

ホワイトで揃えているので

ありがたい照れ

 

タオルとか入れるとたまに

引っかかるのでそれだけは注意ですウインク

 

 

 

IHマットはこれ↓

 

 

これはファンが多いIHマット照れ

こちらも10%OFFビックリマーク

 

 

 

 

 

 

コロコロがこんなにお洒落な

デザイン笑い泣き

 

これは感動笑い泣き

こちらもリビングに置いてますが違和感なしですグラサン

 

 

お洒落すぎるコロコロはこちら↓

 

 

 

お洒落なのに

使いやすさもGOOD口笛

 

 

 

あと最近手に入れた

リードデュフューザーお願い

 

 
 
これ↓
 
 
無機質なコンクリート素材が
カッコよすぎるてへぺろ
 
 
 
 
リビングのここに設置しようか
自分のお部屋に設置しようか少し
迷ってます照れ
 
 
私は初めてだったので
こちらのスターターセットにしましたチュー
 

 

 

次からは中のオイルだけ買ったりだけで

いいのでいろんな香り

楽しみたいですラブ

 

 

 

ちなみに色んな種類があるので

迷います↓お願い

 

 

でも全部素敵なデザインですグラサン

 

 

もう少し大きめのものを玄関にも

飾りたいな。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています