こんにちはチュー
いつも見て頂きありがとうございますデレデレ
 
 
今日はネイビー×パープルウインク
プチプラのfifthのニットがシンプルで
使いやすいですお願い
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ニット/ fifth

スカート/ Luy・Siora

バッグ/ SCARLETT MERCER

サンダル/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

トップスはこちらfifth

フィットニット5分袖クルーネック

 

 

 

ベーシックですごく使いやすいです照れ

寒くなったらアウター羽織っても

響かないウインク

 

仕事にも使える便利ニットカエル

 

 

fifth

50%OFFクーポン出てたので

1000円台で購入可能照れ

 

 

 
 

着回し率高い

褒められタフタスカートはこちらちゅー

 

お手頃価格なのに裏地もついているし

生地がしっかりしているのが特徴チュー

 


 

Luy・Siora【ルイ・シオラ】

★5,000円★

 

 

ふんわりにこだわったデザインニヤニヤ

チュールが中に入っているんです↓グラサン

歩いているとふんわりラブ

 

 

{4B5692EC-43F5-4ADC-BEC7-EC6EA6CF6A98}

 

 

さらに!チュールでふわふわして

太って見えないように

ウエスト部分も改良されたそうですグラサン

 

 

 

色がこんなに揃ってますラブ

欲しい色必ず見つかる豊富さですウインク

 

 

Luy・Siora【ルイ・シオラ】

 

 

 

ちなみにオレンジも持ってますおねがい

シワが付きにくて使いやすい!!

 

 

 

 

レビューも4.08と高評価ラブラブラブ
 
 
 

 

 
 

バッグはこちら

SCARLETT MERCERデレデレ

(スカーレットマーサー)

 

 

 

上質な牛革使用ですはあと

ショルダーのストラップも付いています!!

 

最初はとっても硬いのですが

使ううちに馴染んで来ますお願い

 

 

綺麗目コーデにとっても使いやすいバッググラサン

 

 

 

ブラックのアンクルストラップサンダルは

こちらのモデル一昨年のものカエル

 

Odette e Odile

 

 

この形は毎年ほぼ同じモデルが

色を変えて出ていますデレデレ

 

 

 

ちなみにプチプラで似たものは

sestoがありますお願いこちらチュー

 

sesto

 

ヒールも先ほどのブラックのと同じ

7cmヒールウインク

 

 

低反発クッションが入っていて

sestoの靴は歩きやすいラブラブ

 

 

sesto

 

カラバリも豊富カエル

 

 

 

秋に向けて一押しはキャメルきのこ

 

 

友達が履いていてすごくいい色でしたチュー

私は赤しか持ってませんが。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

今日の手元ですちゅー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

ブレスレット/ ZAKKA-BOX

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 
 

時計はこちらの34mm

DAPPER | 34MMYORK

 

 

ブルー針が気に入ってます爆  笑

仕事にも愛用中お願い

 

全商品に使えるクーポンコードさくらんぼ

是非お使いください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さくらんぼDaniel Wellingtonさくらんぼ

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

ブレスレットはこちらのお願い

ラブラドライトのお色味

 

 

天然石使用でピンクゴールドの

バングルがお気に入りウインク

 

 

 

今日のピアスとネックレスビックリマーク

 

 

 
 

ピアスはこちらラブ

 

 

大ぶりで可愛い照れ

silver925なので安心してつけられます照れ

 

 

ネックレスはこちら熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ZAKKA-BOXの人気シリーズの

スマイルネックレスでした照れ

 

ブロガーの中でも人気の高い商品ですビックリマーク

高見えするのが人気の秘密ウインク

ネイビーのニットに映えますよウインク

 

 

 

 

 

タリーズのこのシリーズ、

濃厚で好きラブ

 

新作の『キャラメリスタ』飲みました酔っ払い

 

 

 
 
 
コク深い&キャラメルの甘さが
美味しいかったぁニヤニヤ

 
 
やっぱりこのシリーズのドリンク
好きです◯◯リスタチュー
 
ベーグルをお供に酔っ払い
 
 
 
 
香ばしいアーモンドプラリネチップ
がのっていますウインク
 
 
 
 
ちなみに50円プラスの
ショット追加がほろ苦さが増してグッドウインク
 
おすすめカスタマイズです爆  笑
 
 
 
 
 
 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています