こんにちはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
抽選で大したものが
今まで当たったことなかった私笑い泣き
 
この度欲しかった掃除機が
当たりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
AmebaMeister
プレゼントキャンペーンに応募したんですチュー
 
 
 
 
前からマキタのハンディ掃除機を
使ってましたグラサン
 
すでに7年くらい経っていて
吸引力が落ちていたので
新しいのが欲しいと思っていた今日この頃ウインク
 
 
買おうか迷っていた頃に
キャンペーンなんて笑い泣き
 
 
image
 
 
これ古いものと並べてみました口笛
 
ボディがホワイトも嬉しい
以前のクリーム色より断然ホワイト派照れ
 
 
 
 
パワフルモードもついたし
電圧も上がったしほんと大満足笑い泣き
 
 
 
 
待ちに待ったのが届きましたおねがい
 
 
 
 
届いて嬉しくて
急いで開けましたチュー
 
モデルはこちら
 

 
 
 
 
早速バッテリー充電
 
 
 
 
20分ちょっとで
充電完了グラサン
 
 
 
 
バッテリー装着の図
 
 

 

 

 
 
ちなみにマキタの掃除機置くのに
丁度いいこちらは前から持ってましたラブ
 
 
 

 

これおねがい

 

 

大好きな山﨑実業シリーズ

tower タワー

 

 

 
 
普段はキッチン横の収納庫に
掃除機は置いてます
 
古い写真ですが↓
 
 
{8FE58253-D707-43B4-B4F4-F1B71911B171}
 
 
吸引は二段階あって
『強』めちゃ吸引力あって抜群爆  笑
 
 
 
さらにLEDライト付きゲラゲラ
これ地味に嬉しいポーンポーンポーン
 
薄暗い場所のお掃除に便利ラブ
 
光っている部分です↓
 
 


LEDライトは
バッテリ容量が少なくなった場合は

点滅してお知らせしてくれるそうちゅー

 

 

 
 
壁との境い目のところって
埃がたまるので
ノズルを変えてお掃除ですちゅー
 
 
普通の掃除機も常備しているので
大掛かりに掃除するときは
こちら使ってます
 

 

 

今回のマキタの掃除機は軽くて

とっても使いやすい照れ

 

 

ちょっとこぼした時とか

軽く掃除機かけたい時とかマキタの

掃除機ほんと便利ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています