こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますぶちゅー
 
 
スタバの新作ドリンクを飲みました真顔
 
締めラーメンでもなく
締めパフェでもなく
飲んだ後に
 
締めスタバにしましたウインク
 
 
 
ちょっとした仕事の会食があり、
その後同僚と休憩して帰るのに
スタバへグラサン
 
 
飲んだ後(お酒ほとんど飲めないんですがチーン
だったのでさっぱりしたくて
 
 
 
 
カモミールティーにレモンを合わせた
フローズンティーです爆  笑ジュース
 
 
 
 
甘酸っぱいレモネードが
疲れた体に染みましたジュース笑い泣き
 
 
 
この↑トマトも気になったが
トマトジュース嫌いなので
手を出せなかったキョロキョロ
 
 
 
スタバの次のフラペチーノも
気になり過ぎる件ちゅー
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
始まりましたねニヤニヤ
 
 

大好きなショップの

sarasa design

 

 

 

ソープディスペンサーが安くなっていましたグラサン

 

 

 

1000円→600円

 

お得な2こセットで1000円もありましたちゅー

 

 
何と言ってもおしゃれなのに
便利なのグラサン
 
 
詰め替えがめちゃ楽チン
 
 
 

そしてこないだ買ったばかりの

珈琲がめちゃ安くなっていて悔しい笑い泣き

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド チュー

 

 

朝の時間がないときに

飲むドリップコーヒ酔っ払い

 

 

 

苦いのが好きなので

濃い味ブレンドとっても美味しかったお願い

 

これめちゃ美味しいよ

濃いの好きな方ウインク

 

 

澤井珈琲の濃い味ブレンド

2,800円→1,999円ポーン

 

 

 

 

 

 

楽天のいろんなショップで

クーポン出てますねラブ

 

 

カレー皿

イッタラ ティーマ 21cm

 

 

小さめボウルは

KINTO/キントー

 RIM ボウル

 

 

作り置きおかずを入れるのにぴったりウインク

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています