こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますラブラブ
 
 
可愛いお洋服が多く
よく利用しているジョイントスペースラブラブ
 
 

セール中だったのでコーデ
まとめてみましたラブ
 
 
ジョイントスペースのブランドは
たくさんあります照れ
 
 
 
 
 
ーーーーーー①ーーーーーー
 
左からセットアップに
できるトップス&スカートラブ
 

Liala×PG

 

 

袖口のフリルが絶妙なボリュームラブ

二の腕が隠れてとってもいいよおねがい

 

 

シンプルで使いやすいIラインのスカート

こちらもLiala×PG

 

 

 

グーンと伸びるので履き心地よかったですウインク

仕事にも使えそうビックリマーク

 

 

 

ーーーーーー②ーーーーーー

 

真ん中のコーデの

一押しギンガムチェックのスカートは

こちらネイビー

 

FEERICHELU/フェリーシェル

 

 

なんとビックリマーク人気すぎて!!

新色が登場してましたカエル

 

右上のキャメル、秋まで使えて可愛いなぁぁウインク

 

 

大きめギンガムチェックが

気に入ったのと

天然コットン100%で着心地抜群ちゅー

 

 

めちゃ着回してますニヤニヤ

 

FEERICHELU/フェリーシェル

 

 

トップスも

FEERICHELU/フェリーシェル

 

スカラップネック

ポンチ トップス

女性見え間違いないスカラップな襟ラブ

 

 

 

デートにぴったりラブ

 

 

 

ーーーーーー③ーーーーーー

 

フラワープリントのスカートは

こちらでしたウインク

 

 chouette plume

グログラン フラワー プリント スカート 

 

 

 

仕事の後にちょっとした女子会とか

行くのにちょうど良いラブ

 

 

日本製で生地もとっても良いです照れ

 

 

 

 
 
 
ーーーーーー①ーーーーーー
 
一番左のは今季人気のラベンダー色
 

こちらチュー

アシンメトリー タック フレア スカート
【Liala×PG】

 

長さもミディ丈でちょうど良いし、

何と言ってもウエスト部分の

2wayで楽しめるのが画期的てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー②ーーーーーー

 

ストライプのスカートが可愛いニヤニヤ

 

こちらでしたお願い

 

Liala×PG

ストライプ フレア スカート リボン付き

 

自宅で手洗いができて

ふわっとした素材が可愛い照れ

Liala×PG

 

コットン100%で着心地もいいよおねがい

 

 

 

ーーーーーー③ーーーーーー

 

ドットのワイドパンツはこちらラブ

Liala×PGのものですデレデレ

 

 

ハイウエスト ドット ワイド パンツ

 

 

 

私はリボンなしで着ていましたが

リボンつけて

とろみシャツなんかをインして

着ても可愛いですハート

 

 

 

お得なクーポンでてましたバナナ

ジョイントスペース

 

 

SALE期間延長ですラブ




 

 

 

 

 

 

『#チョコミン党』の皆様

 

3種ファミマで買って来ましたラブ

 

image

 

 

ロッテ

『クランキーアイスバーチョコチップミント』

 

image

 

 

クランキーがほろっとサクッと

あっさりたべれますおねがい

 

image

 

 

 

 

 

 

コンビニ限定

ダース ミントアイスバー

 

 

中のソースがちょっと硬い笑い泣き

 

強い清涼感があるので

これは好き嫌い別れると思います笑い泣き

 

 

 

 

 

ファミリーマート、サークルK、サンクス限定

数量限定

 

明治ザチョコミント

ザクザクチョコクッキー入り

 

 

 

これが一番美味しかった

ザクザクチョコのクッキーが美味しい酔っ払い

 

 

是非是非お試しあれ〜ウインク

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています