こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日はプチプラfifthを使って
色違いコーデチュー
 
友達に驚かれるほどプチプラ!!
fifth安すぎです!!
 
 

コーデ詳細ですウインク

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

Vネックニット/ fifth

レースガウン/ fifth

カゴバッグ/ BERTINI(ベルティーニ)

サンダル/ sesto

デニム/ upper hights(PLST)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

レトロで可愛い

スカラップフラワーレースガウン

 

 

¥2,583(税抜)→¥1,550(税抜) 

 

 

シンプルコーデに合わせるだけで

一気に今っぽくチュー

 

fifth 40%オフクーポン出てますラブラブ

 

 

イエローで以前はコーデしていましたチュー

 

 
トップスも前回と一緒照れ
 

 

【星玲奈さんプロデュース】

デザインVネックサマーニット

 

 

 

 

こちらも40%オフクーポン利用すると、、、笑い泣き

 

¥1,472(税抜)→¥883(税抜) 

 

安いですチーン

 

 

 

 

デニムは今一番お気に入りの

 upper hights(PLST)

 

{F126011E-F423-4C3E-9860-A2A8862B7D42}

 

プラステで先日お買い上げ爆  笑

 

丈感、サイズ、

私にとって理想の形ですグラサン

(サイズは22です)

 

 

 

 
 

サンダルはsesto

これも前回も履いていたものですグラサン

 

 

6cmヒールのパイソン柄ビックリマーク

パンプスでパイソンは持っていたましたが

サンダルが欲しかったおねがい

 

3,999円

 

 

自分好みの形〜ラブラブラブ

 

sesto

 

これ可愛いタコ

 

そして低反発クッション入りで

歩きやすいラブラブ

 

 

カラバリも豊富でおすすめですチュー

sesto

 

 

 

 

今日のカゴバッグはこちらチュー

 

BERTINI(ベルティーニ)

 

 

カラーもたくさんあります照れ

BERTINI(ベルティーニ)

 

 

 

 

UNIQLOコーディネート日記』で

有名なHanaさんも持ってたよおねがい

 

↑このバッグ

 

 

バッグが載っていた

Hanaさんの本はこれ↓

 

 

 

 

 

今日の手元ですパー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

ブレスレット/  ZAKKA-BOX

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

 
 

シルバーのバングルはフックで

かけるだけの着脱楽チン

 

ZAKKA-BOX

 

シルバー925使用!!

シルバーの風合いがとっても好きちゅー

 

 

 

ただいまZAKKA-BOXの公式HPだと

クーポン出ています

 

 

 

 

時計はDaniel wellington

 『CLASSIC PETITE | 28MMSTERLING

 

{CB61BDDF-6A7F-497B-83DE-ECCD16F90A95}

 

 

Daniel Wellingtonの中で一番小さい

サイズの28mmチュー

女性らしい大きさですウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクハートDaniel Wellingtonピンクハート

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

どの商品にも使えるクーポンあります↑

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスチュー

 

 

 
 

ピアスはこちらウインク

デザインフープピアス

 

¥4,860(taxin)↓

 

着脱楽チンだし、シンプルデザイン!

 

どんなコーデにも合うフープピアスウインク

素材はシルバー925なのでアレルギーある

私も大丈夫ニヒヒ

 

 

 

ネックレスは『レスブリス

 

シルバースクエアパヴェネックレス

 

 

シルバーにK18コーティングチャーム

フラットなデザインで

とっても肌に馴染みやすいですラブ

 

 

 

 

 

おすすめヘアケアビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ANKHCROSSヘアケア

 

こちらのシャンプ&コンディショナーが

すごい!!

 

image

 

 

有名モデル、タレントの御用達サロンとして、
都内で圧倒的な人気を誇る

ANKHCROSS”(アンク・クロス)

 

 

image

 

 

選べる香り9種チューチューチュー

ただいま50%オフ中びっくり

 

私は『ピーチベリー』をとりあえず選択照れ

甘ーい香りですゲラゲラ

 

 

image

 

次に選べるように

香りのサンプルがついていました笑い泣き

 

『ミルキーココナッツ』はさらに

甘い香りでしたウインク

 

 

image

 

 

『ラヴィアンローズ』、『ラクシュミー』

好きかもさくらんぼ

 

 

 

 

しかーしたくさんありすぎて

選べない問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とっても贅沢なヘアケアですチュー

 

ANKHCROSSヘアケア

 

 

 

お風呂上がりの香り、手触りも

いいですよ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせ!!

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますカエル

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています