こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
また仕事が忙しい日々がやってきましたガーン
 
出張続いています。。。
 
テンションをあげるべく、新千歳空港限定の
スタバドリンク飲みました口笛
 
 
 
 
 
 
こちらだいぶ前に一度飲んだことがあったので
今日は店員さんのおすすめのカスタマイズをてへぺろ
 
 
苦いのが好きなので
右上のエスプレッソショット追加ラブ

 

 

 

 

こちら

『ホワイトチョコレート&エスプレッソ』は
ホット、アイス、フラペチーノがありましたニコニコ
 
 
 
 
今日のわたしは「ホット」を酔っ払い
 
全店では提供していない
チョコレートホイップクリームが限定っぽくって
なんともGOOD酔っ払い
 

 

 

仕上げに細挽きのエスプレッソロースト豆が

トッピング照れ

 

 

 
このひきたてのコーヒー豆のトッピングが
香ばしくて風味もいいですおねがい
 
 

 

 

エスプレッソショット追加は+50円ですラブ

 

 

 
 
お昼の時間帯だったので
お供はサンドイッチでしたニコニコ
 
 
 
 
温めてもらうとチーズがとろーっと、
パンがカリっとするのでこのシリーズ好きですラブ
 

 

 
 
 
今回出張だったので
スキンケアのお供はこちらを持っていきましたてへぺろ
 
 
 
出張中はホテルの乾燥とかで
肌がブレやすいので毎回パックしてますおねがい
 

 

 

こちらはハンドクリームもOKなヘアワックス

しっとりするので好きなやつてへぺろ

 
 
 
あとは出張に丁度よい大きさの

Coyori の化粧水と美容液オイルニヤニヤ

 

Coyori トライアルセット

 

{750C928B-8AE9-4343-A885-0FBCCCE937D5}

 

 

疲れたお肌にも良く

出張中はお肌が傾きやすいのでキョロキョロ

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

届いたときの箱も可愛いですガーベラ

 

{8FE59278-6816-427B-BF48-584A362AD98C}

 

 

この美容液オイルほんと

優れもので、自分の使っている基礎化粧品に

組み込むこともできる美容液ラブ

 

 

image

 

雑誌にもたびたび掲載されています!!

 

 

潤いのモチが全然違います照れ

 

 

Coyori トライアルセット

 

 

まずはトライアルセットで

お試しするのがおすすめですウインク

Coyori トライアルセット

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています