こんにちはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
私の大好きなショッピングサイト
で頼んでいたものが届きました爆  笑!!
 
 
 
 
イチゴミルク色のアイテムが可愛いウインク
1つずつ解説していきます照れ
 

 

 
 
ーーーーーーー①ーーーーーーー
 
・野田琺瑯 バット 15取
・野田琺瑯 バット 21取
 
餃子作るときにお皿に出来上がったのを
載せていて、ずっとバットが欲しいと思っていた私
 
 
 
憧れ『野田琺瑯』のを2サイズ揃えました酔っ払い

 

 
 
 
ーーーーーーー②ーーーーーーー
 
・アングルドメジャーカップ(小)250ml
 
100均のメジャーカップを使っていたので
こちらに切り替えニヤニヤ
 
上から見ながら測れる便利なメジャカップ口笛
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーー③ーーーーーーー
 
・ドライングブロック ミニ ピンク
 
こちらは珪藻土ビックリマーク
 
お砂糖がいつも固まって料理がしにくいので
調味料ケースに入ったお砂糖の中に
入れておくブロックですカエル
 
 
 
 
ーーーーーーー④ーーーーーーー
 
・スパイスボトル タワー ホワイト 500 円 × 2 個
 

ーーーーーーー⑤ーーーーーーー

 

Cutipol

・GOA デザートフォーク ピンクxゴールド
・GOA デザートスプーン ピンクxゴールド

 

 

 

 

 
 
 
 
スパイスボトルを全部白で揃えたくて
もともと大きいtowerのものを使っていたのですが
小さいものも買い足し!!
 
 
入れ替えたらまたご紹介させてくださいウインク
 
 
Cutipol(クチポール)のフォークとスプーンは
勢いで可愛くて頼んでしまった
イチゴミルク色ニヤニヤピンクドーナツ
 
 
 
もともとホワイトのCutipolのフォークと
スプーンは持っていたのですが、、、
 
BONNE(ボンヌ)でピンクを見つけて
頼みました爆  笑
 
 
 
BONNE(ボンヌ)クーポン出てますよ!!

ーーーーーーーーーー
<20%OFFクーポン>
クーポンコード:84025322
有効期限 6月末まで
ーーーーーーーーーー
 
 
私は『キッチン・生活雑貨』の項目が大好き⬇︎
 
ここ見ているだけで楽しいんですウインク
 
 
 
 
その季節に応じていろんな特集も組まれているので
さらに見ていて楽しいです!!
 
 
▼最新カビ対策▼



▼雨の日対策▼
 
 
ぜひBONNE(ボンヌ)クーポンある間に
チェックしてみてくださいウインク
 
 
 
 
 
スタバの新作フラペ飲みましたもぐもぐ
 
スターバックス
 
 
 
 
加賀 棒ほうじ茶ジェリーが
あっさりとしていて大人な味酔っ払い
 
 
 
 
暑い日にさっぱり飲めて美味しかったです酔っ払い
 
 
 
カスタマイズはほとんで出来ない
とのことでホイップクリームだけ増量で
飲みましたてへぺろ
 
 
棒ほうじ茶パウダーがかかってます照れ
 
 
 
棒ほうじ茶ジェリーがゴロゴロ照れ
 
 

 

 

 

昨年の秋頃出ていた

 

'ほうじ茶クリームフラペチーノ

withキャラメルソース' 

 

 

どちらかと言えば今回のほうじ茶フラペより

昨年のこちら↓(右)の方が好きでしたおねがい

 
 
何と言ってもお茶好きには
茶葉増量できるのがすっごく魅力でした照れ
 
香ばしさ味わいながら飲めたんです↑
 
また販売して欲しいNo1です照れ
 
 
 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています