こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございますカエル
 
 
最近飲んだ
スタバとタリーズの濃いチョコドリンク
どっちも美味しかったですニヤニヤ
 
 
 
 

タリーズは新作酔っ払い

チョコリスタ® (SHAKE)

 

 

すっごいチョコニヤニヤ

濃厚で美味しすぎる〜ニヤニヤ

 

チョコ好きの人は飲んで欲しいラブ

 

 

 

 

クーベルチュールチョコレートチップの

食感がアクセントグラサン

 

 

 

スイーツみたいなチョコドリンクでしたグラサン

スタバのよりは大人の味な気がしますラブ

 

 

 

 
 

5月中旬くらいに発売された

starbucks

#チョコレートベリーマッチフラペチーノ®

 

 

 

こちら定番ダークモカチップフラペチーノ

の2倍のチョコチップが入ってるようですビックリマーク

 

 

ちなみにチョコチップ増量無料だったので

2倍入っていると言われましたが

さらに増量ニヤニヤ

 

 

エクストラチップ↓ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

ゴロゴロチョコチップが入っていて

こりゃ美味しいグラサングラサングラサン

 

 

チョコ尽くめ照れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✔️チョコレートソース

✔️チョコレートチップ

✔️ダークチョコレートパウダー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3つが入っているので


口いっぱいにチョコレート感広がります照れ

 

 

 

 

チョコ感半端ないフラペでした照れ

 

 

チョコ感楽しみたい人子供〜大人まで飲める

フラペでした照れ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤〜お知らせ〜宝石赤宝石赤宝石赤

 
 
人気で買えなかった人多かったのでは!!
 
こちらのギンガムチェックのスカートが
本日より再販されていますラブ
 
 
 
 

こちら

FEERICHELU/フェリーシェル

 

 

大きめギンガムチェックが

可愛くて

天然コットン100%で着心地抜群ちゅー

 

 

大人気で再販繰り返していますビックリマーク

 

 

消費税込で6,372円のお手頃価格なのも

人気の秘密ゲラゲラ

FEERICHELU/フェリーシェル

 

 

 

イレギュラーヘムでふわっと

さらに可愛いですチュー

 

 

 

 

 

おすすめファンデOK

 

”美容液に色をつける”という発想から

作り出された『神ファンデ』照れ

商標登録しているそうですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

image

 

(左)美容液ファンデーション

(右)仕上げ用パウダー

 

 

うす付きで自然なのに、

カバー力がしっかりあるのでお気に入りですラブ

 

 

image

 

 

パッケージがリニューアルされていましたチュー

 

昔のはこちら↓ちゅー

 

 

 

お気に入りなのでリピ中ですチュー

 

 

 

image

 

 

薬用クリアエステヴェール

6月5日までとってもお安いデレデレ

 

 

 

薬用クリアエステヴェール は【全5色】

 

 

ナチュラルが一番人気色で、

次にオークルだそうです!



この2色は

日本人の標準的な肌色に合わせた色味ちゅー


それでも色が合わなかったら
お試しセットは、返品保証付き

という優しさありですグラサン

 

 

image

 

 

SPF35 PA+++なので普段使いに

ちょうど良く

紫外線対策&近赤外線からもお肌を守ってくれるそうウインク

 

 

お肌が綺麗に見えるのは嬉しいですデレデレ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています