こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございます爆  笑
 
 
UNIQLO感謝祭行ってきました爆  笑
 
まず限定価格になっていた
スリッパ購入ラブ
 
 
肌触り良くて心地よいですラブ
お風呂上がり履くと最高おねがい
 
 
限定価格でしたウインク
790円グラサン
 
 
 
パイル素材でふわふわウインク
 
 
 
 
つま先の開いたデザインで
夏にも涼しいお願い
 
 
 
 
あとこちらも限定価格だった
エアリズムブラトップお願い
 
 
 

 

こちらタンクトップ1枚と

キャミソール2枚

 

エアリズムブラタンクトップ エアリズムブラタンクトップ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

どちらも¥1,290の特価中チュー

 

 

エアリズムブラキャミソール エアリズムブラキャミソール
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

さらりとした肌触りだし

涼しいし夏に向けて嬉しい特価でしたラブラブ

 

 
 
 
なんとなく色が響きにくい
ホワイトに全部しましたちゅー
 
 
 
 
 
 
 
歯磨きマニアな私ちゅー


 

 

日々の歯磨きでホワイトニング始めましたグラサン

 

パールホワイトプロEXプラス 

 

 

 

コーヒーを毎日と言っていいほど飲むので

歯の着色気になります照れ

 

 

定期的に歯垢落としなどは歯医者に

行っているのですが

自宅でも簡単にできるのがありがたいちゅー

 

 

 

 

スポイトで液体をとります!!

パールホワイトプロEXプラス 

 

 

 

毎日の歯磨き後にこちらを使って

ブラッシングするだけビックリマーク

 

パールホワイトプロEXプラス 

 

 

定期プランはホワイトニングの

歯磨き粉と歯ブラシが毎回付いてきますおねがい

 

 
 
 
 
 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています