こんにちはお願い
いつも見て頂きありがとうございます爆  笑
 
UNIQLOでお仕事用のパンツを
2枚買ってきましたラブ
 
 
アンクルパンツ二枚買いラブ
 
1つはなんと1000円台ビックリマーク
 
アンクルパンツは動きやすいので仕事に重宝しますニヤニヤ
毎年買っています照れ
 
 

 

スマートスタイルアンクルパンツ(カラーストライプ) スマートスタイルアンクルパンツ(カラーストライプ)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
 
普段にも履いてコーディネート
したいと思いますカエル
 
 
 
 
 
 
タイのお土産
『マンゴーポッキー』ウインクウインクウインク
 


 

 

グリコさんの商品だから美味しかったてへぺろ

 

これパッケージ開けた瞬間

『ザ、マンゴー』の香りがすごいします照れ

 

 

 
 
うーん全然読めません真顔
英語ならまだしも。。。
 

 

 

 
 
コーヒーと美味しく頂きました照れ
 
 
 
 
 

お化粧崩れにおすすめ商品ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

化粧戻しパフ

PAFUCO 

 

ただいまお化粧直しにめちゃ活躍中カエル

 

{9322C5D9-8E17-4FA7-B6BC-F38283BB934B}

 

 

お友達の中でも評判が良かったやつで

ずっと使ってみたかった爆  笑

 

 

お化粧直しの時に厚塗りになるのが

嫌だった私お願い

 

 

これは直すではなく戻すがコンセプトベル

 

 

 

粒子の大きなパウダーで

厚塗りにならずナチュラルな仕上がりにニヤニヤ

 

 

PAFUCO 

 

初回はとってもお得ですデレデレ

 

蓋の上に鏡も付いているから

ささっと直せて便利なところもお気に入りラブ

 

 

 

 

ポーチに入れても可愛いのが

またお気に入りなところちゅー

 

 

 

ちなみにコスメポーチはこれウインク

 

シープレザーメッシュコスメポーチ

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています