こんにちはちゅー
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
よくコンビニを利用する私ですが
セブンイレブンが大好きですおねがい
 
と言ってもローソンもファミマも行きますが真顔
 
 
セブンイレブンの
ちょっぴり贅沢シリーズが好きなんですラブラブ
 
 
 
こちらは
エリア限定で飲める高級『モカブレンド』
 
 
酸味のあるコーヒーは苦手なのですが
これは
上品な酸味で飲みやすいモカコーヒーですおねがい
 
 
 
モカブレンドは青いカップが特徴です真顔
 
 
 
あとちょっぴり贅沢シリーズで
『金の食パン』が好きですおねがい
 
 
 
 
トースターで焼く前てへぺろ
 
 
 
こんがり焼いて
バターをぬってシンプルに食べるのが好きラブ
 
 
トーストするとカリッと
さらに香りが引き立って美味しいですデレデレ
 
 
 
 
朝食のお供はしみ込む豆乳酔っ払い
これはココナッツオイル配合↓
 
 
 
普通のしみ込む豆乳はこちら

ボトルのデザインも地味に可愛い女子向きラブ

 

 

 

豆乳好きな人是非ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 
 
 
 
 

ラブラブおすすめファンデーションラブラブ

 

 

”美容液に色をつける”という発想から

作り出された『神ファンデ』照れ

商標登録しているそうですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

image

 

(左)美容液ファンデーション

(右)仕上げ用パウダー

 

 

うす付きで自然なのに、

カバー力がしっかりあるのでお気に入りですラブ

 

 

image

 

 

パッケージがリニューアルされていましたチュー

 

昔のはこちら↓ちゅー

 

 

 

お気に入りなのでリピ中ですチュー

 

 

 

image

 

 

薬用クリアエステヴェール は【全5色】

 

 

ナチュラルが一番人気色で、

次にオークルだそうです!



この2色は

日本人の標準的な肌色に合わせた色味ちゅー


それでも色が合わなかったら
お試しセットは、返品保証付き

という優しさありですグラサン

 

 

image

 

 

SPF35 PA+++なので普段使いに

ちょうど良く

紫外線対策&近赤外線からもお肌を守ってくれるそうウインク

 

 

6月5日までめちゃお安くなっていますデレデレ

 

 

 

 

 

お肌が綺麗に見えるのは嬉しいですデレデレ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています