こんにちはお願い
いつも見て頂き有難うございます爆  笑
 
やっとキッチン横の収納庫が
片付いてきましたちゅー
 
 
パントリー収納のご紹介
 
食品や食器以外も置いているので
パントリーと言うのが正解かわからないので
収納庫の方が良いのかなウインク

 

{B61CD1EE-94DF-4D7E-AD52-F8EA0B5A2FC5}
 
ここはほぼニトリのラックと
インボックスを使いましたビックリマーク
 
まず楽天でニトリのラックを購入
これ↓

 

高さや幅はいろいろ種類がありました

うちのはこれ

サイズ(約):幅63×奥行30×高さ117cm 

 
{88678B92-4E47-4711-885A-1720D427930B}
 
 
最初キャスターなしで
いこうと思ったのですが、ニトリ行ったら
キャスターが別途売っていたので
別売りで買って装着デレデレ
 
{8FE58253-D707-43B4-B4F4-F1B71911B171}
 
 
マキタのハンディー掃除機を
立てかけているのはこれおねがい
 
 
大好きな山﨑実業シリーズ

tower タワー

 

 

使っていない延長コードとか

パソコン周辺機器とか、

S字フックとかは100均キャンドゥで買った

袋に収納してます↓

 

{AE9F7E61-3BCF-410C-A19B-7E3AB146DA23}
 
 
ガムテープとか入っているのは
セリアで買った蓋つき
収納ボックス↓

 

{DC4B3696-4BC1-452A-AE13-30D11338B096}
 

 

テプラでバッチリ、ラベルも貼りましたウインク

楽天で購入したこちらのテプラ愛用中ちゅー


 

 

ニトリのインボックスには

写真撮った時は貼っていなかったので

作りました口笛

 

{E715E5AF-8ABE-423D-B52A-117ECE25B522}

 

 

ニトリのインボックス

楽天に売っていなかったので

店舗に買いにカエル

 

ニトリさんの画像です↓

 

これのホワイトを買いましたグラサン

蓋も何個か買いました。

 

 

2Lの水とか入れるようは、

蓋が閉まらないので諦めましたチューリップ

 

 

このラックとサイズがぴったりに

合わせて作られてますチュー

 

 

あまりに重たいものを載せると

ちょっと頼りないかなとは思いましたが

今の所ラックに、油とかお米とか

入れてますが大丈夫そうですグラサン

 

 

 

もともと備え付けの上の棚には

無印の

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス

フタつきのを置いてます。

 

先日の無印良品週間で買ったやつてへぺろ

 

 

季節ものの小ちゃなクリスマスツリーとか

入ってますてへぺろ

 

{44113B9F-B0E5-48A4-AF68-28D1ADC92734}
 
あっレミパンの替えも置いてあり、笑
 
レミパンの上の円柱状の筒は

リードディフューザー Desire(デザイア)
の替えですラブ

 

image

 

すっごく長持ちしますラブ

半年使ってますがまだ残ってます

これ↓

 

 

反対側にはゴミ箱デレデレ

こちらはもともと持っていた

銀ラックを利用して置いてますグラサン

 

{06FF129E-DFD2-4035-9F2C-8222835CCA0D}
 

kcud(クード)のホワイトを2個

ペットボトルと紙ゴミ用にラブ

 

 
これ縦開き、横開きあって
スタイリッシュで大好きなゴミ箱グラサン
 
 
んで、ただいま待っているのが
紙袋ストッカーと脚立ラブ

 

 

全部ホワイトにしましたチュー

 

引っ越して約半年、、、

 

白ばかり買うとやっぱり汚れが

目立つのですがお掃除魂が刺激されて

まぁまぁいいかなと思ってますラブ

 

 

 

 
これブロガーの中でも人気が高く
気になっていたやつでトライアルデレデレ

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}
 
香りがよくてリラックスできるラブ
翌朝肌がモチモチする感じウインク
 
{0EF74A56-2E99-4CCE-8639-50B02F3040EE}
 
 
2018年4月16日(月)~4月30日(月)
 
キャンペーン中で
トライアルセット購入で
エッセンシャルシートマスク(1枚)ついきます照れ
 
 
{98E0EE73-2B8E-44A9-B171-DB02D53688DA}
 
美容液と目元美容液がついていますウインク
 
{BE4C615B-AE92-4A7B-AEEC-AA728E0C2245}
 
最後はナイトクリームおねがい
 
{2C7B8712-07BB-4555-931F-17831C714D6C}
 
トライアルは使いやすいお値段口笛
 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています