こんにちはカエル
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
有名なHanaさんの2冊目の本
 
 
{7124484B-BB29-480E-B2FD-C85D9F4B3547}
 
ホット麦茶を飲みながらふむふむラブ
 
※お菓子が懐かしいやつ
ブルボン、ルマンドとホワイトロリータグラサン
 
ビビります!
全部UNIQLOでこんなにお洒落照れ!!!!!!
 
小物の使い方とか、
色のバランスとか。。。。デレデレ
 
これ↓

 

 

夏のカーキは私も大好きデレデレ

真似しちゃおっとカエル

 

{6D075909-8550-4B6D-B839-8BC1A9DC8C14}
 
んで冬こそ白。グレー。
これも大好きカエル
真似しちゃおっと。
 
{0371ECA7-F42B-4038-AF3F-C4AB38E958B1}
 
365日全部UNIQLOで
コーディネートされています爆  笑爆  笑爆  笑
 
まだ、春しかじっくり見れてませんがラブラブ
楽しいわぃ口笛
 
 
そして、そして小物で何個か
同じもの持っていたよ爆  笑爆  笑爆  笑
 

このバッグとかラブ

 

{6700BE1D-57DE-4498-A3BC-1F752576DE1D}

 

はなさんは黒持っていた↓

ミニははなさん多分ベージュ爆  笑

 

 

 

 

ベルティーニのカゴバッグも

色違いでした照れ嬉しいお願い

 

 

今年まだ出していないけど

そろそろ出さないとウインク

 

 

 

本繋がりでこれもなかなか面白かった笑い泣き

 

  パソコン仕事が10倍速くなる80の方法 

たった1秒の最強スキル [ 田中 拓也 ]

 

{34212F1C-A4EF-4FDA-8248-754A233C2C18}
 
 
 

このマスク知ってますか爆  笑

プリュEGFディープモイストマスク

 

一枚に1本分の美容液が含まれているという

こちらのマスク笑い泣き

潤いが半端ないやつですニヤニヤ

 

{1E04583D-93E6-4C9E-B4FE-BFB489DA980E}

 

以前にも安い時に使ったことあったのですが

またお得期間がやってきましたウシシ

 

プリュEGFディープモイストマスク

4/1〜4/30までとってもお得ラブ

 

お得な期間にいつも買っちゃうやつウインク


 

開けた時に化粧水がひったひたに

入っているのがなんともすごい!!

 

{8C102986-0FEA-4AB0-99E6-E9A208012C85}

 

プリュEGFディープモイストマスク 

のGFはグロースファクター(成長因子)の意味。

 

医療の分野でも成長因子の薬があるほど

お肌にはいいんです爆  笑

 

成長因子分野、得意な私でした照れ

あっ薬剤師免許持っているんです、私ニヤニヤ

 

 

これ以前の写真ですが

1週間、贅沢に夜毎日使った後にも

潤い見せたくて

ドアップで撮ってみたやつニヤニヤ

 

7枚使ってもひたひたたっぷり

化粧水が入ってます↓ウインク

 

{33B9993F-2461-4C69-9944-E9EC28557C92}

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています