こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますカエル
 
半年いろんなお財布を見て回って
やっと決めたミニ財布ラブ
 
春の特別ボーナスで買っちゃいましたカエル
 
 
Céline | セリーヌ
にしましたラブ
 
{E15ED4E2-353F-4091-A2EA-1869A6DD7EEC}
 
Instagramにポストしたら
たくさんの方にいいね!してもらって
なんだか半年悩んだ甲斐があったなと、笑デレデレ
 

 

{1AC93776-425F-4AB3-8131-27D19D043EE4}
 
箱も素敵グラサン

 

{B58C1814-CDEC-49A5-A1E9-D96AB68FC249}
 
公式HPのこちらの色のお財布は
こちら→♡♡♡

 

{45CEC14B-3F50-440B-A5C3-9FAA8EB45184}
 
お財布を開くとこんな感じで
小銭入れが付いていますカエル
 
小銭入れの下もカードが入る構造ラブ

 

{9BC73886-FA0D-4C99-9072-A8CF51CDF87F}
 
小銭入れはボタンでカッチっと
 
小銭入れを倒すと
裏面はこんな感じ!!
 
{32201D56-133C-42F1-AE0C-7FFAB451F821}
 
お札入れですてへぺろ

 

{9B3E5F81-1044-488B-B481-7E5CF9E58385}
 
✔️決め手は大人ベージュが欲しかったこと。
✔️黄色のビビットに惹かれたこと。
(金運も上がりそうゲラゲラ
 
✔️ミニの割に小銭が出し入れすやすそう
だったこと。
 
この3つです照れ
 
 
 
お財布にちなんでですが、
めちゃめちゃ上質な革のiPhoneケースが
日本初上陸するそうデレデレ
 
 
AXPASIA(アクスパジア)
 
ラインナップはこちら→♡♡♡
 
 
株式会社Heartfeltが
AXPASIA(アクスパジア)の、
日本輸入総代理店をするそうカエル

 

{4BB65DD1-ACC7-4004-A832-6B40AB8EA15C}
 
ラインナップを見てもらうと
わかるのですが
上質な革を使っているため結構なお値段びっくりびっくりびっくり
 
 
【Instagram】でAXPASIA日本発売記念
プレゼントキャンペーンやってましたラブ
詳細はこちら→♡♡♡
 
お値段するので当たると嬉しいですね!!
 
 
 
 

化粧戻しパフ

PAFUCO 

 

お友達の中でも評判が良かったので

やっとこ私もお試し笑い泣き

 

※何気にこのポーチも革が柔らかくて

とっても使いやすいんです↓ウインク

 

{DD99AF1A-A5FA-4968-8C9E-E7AF0925F8E1}

 

お化粧直しの時に厚塗りになるのが

嫌だった私お願い

 

これは直すではなく戻すがコンセプトベル

 

 

 

粒子の大きなパウダーで

厚塗りにならずナチュラルな仕上がりにニヤニヤ

 

{9322C5D9-8E17-4FA7-B6BC-F38283BB934B}

 

 

PAFUCO 

 

初回はとってもお得ですデレデレ

 

蓋の上に鏡も付いているから

ささっと直せて便利なところもお気に入りラブ

 

 

 

ポーチはいつも愛用している

ZAKKA-BOXさんのコスメポーチですウインク

シープレザーメッシュコスメポーチ

 

こちら革が柔らかく

使いやすいので人気あるようですラブ

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています