こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございますちゅー
 
 
平昌五輪でカーリング女子の日本代表LS北見が
試合の合間に食べていた
 
 
これ食べたいから出張者に
リクエストしていたのですが、、、もぐもぐ
 
やっぱり人気殺到で買えなかった
とのことでガーンガーンガーン
 
 
赤いサイロと
同じお店『清月(せいげつ)』の
新食感!のバウムクーヘンラスクを頂きましたグラサン
 
{461C7F1A-8CE7-448D-A663-210B1E0AB41C}
 
バームクーヘンなんだけど
ラスクびっくり

 

{36510EF2-1DC2-4E27-A2E0-5F69C88BE9EC}
 
本当に新食感デレデレ
サクサクしている照れ
 
牛乳とかコーヒーとかと合いますよ照れ

 

 

{4188EFFC-722B-4DE2-AD98-F7F4E50BC1EA}
 
話題の赤いサイロ詳細はこちら→♡♡♡

 

 

{806766E3-BA3F-443F-9058-5E5654745AAD}
 
今日のバウムラスク詳細はこちら→♡♡♡
 
 
 
 
 
愛用中のZAKKA-BOXの
お得情報ラブ
 
本日限定で人気のキレイめバッグが
1000円OFFになるクーポン出ていますおねがい
 

ZAKKA-BOX(ザッカボックス) 

 
照れクーポン使えるのはこちらの4商品照れ
 
 
 
{A8087F41-94D9-4DF1-9C1C-E2C3D65DBE43}
 
✔️ギャドラングルバッグ 
私も持っています↓ラブ
 
ホワイトがおすすめお願い
お値段まぁまぁしますが高級感ありですラブ
 

 

 

✔️キルティングチェーンバッグM

こちらも昨年から愛用中↓

 

入学式やちょっとしたパーティに

おすすめですラブ

普段もキレイめコーデにぴったり合いますラブ

 
 
✔️キルティングチェーンバッグL
はこちらラブ
大き目がいいひとはこっちですねウインク
 
 
✔️ラインキルティングチェーンバッグ
はこちら↓
 
少しデザイン性があるのが好きな人は
こちらがおすすめてへぺろ
 
 
 

化粧戻しパフ

PAFUCO 

 

お友達の中でも評判が良かったので

やっとこ私もお試し笑い泣き

 

{DD99AF1A-A5FA-4968-8C9E-E7AF0925F8E1}

 

お化粧直しの時に厚塗りになるのが

嫌だった私お願い

 

これは直すではなく戻すがコンセプトベル

 

 

 

粒子の大きなパウダーで

厚塗りにならずナチュラルな仕上がりにニヤニヤ

 

{9322C5D9-8E17-4FA7-B6BC-F38283BB934B}

 

 

PAFUCO 

 

初回はとってもお得ですデレデレ

 

蓋の上に鏡も付いているから

ささっと直せて便利なところもお気に入りラブ

 

 

 

ポーチはいつも愛用している

ZAKKA-BOXさんのコスメポーチですウインク

シープレザーメッシュコスメポーチ

 

こちら革が柔らかく

使いやすいので人気あるようですラブ

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています