こんにちはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
函館のお友達から届いた
素敵なお菓子爆  笑
 
 
函館
 
image
 
色取り取りのマカロンハート
 
函館にしかないお店ウインク
焼き菓子とっても美味しいようですデレデレ
 
マカロンの種類もめちゃあるアップ

 

{D6811765-AEE4-40E8-A0DA-5C062EA83F01}
 
サクサクしていて
美味しかったデレデレ

 

image
 
写真映えする可愛さ笑い泣き

 

{925E56E6-4F7B-46B7-91B3-ECC06AB47EF5}
 
北海道のお菓子って
美味しいのたくさんありますよねハート
 
 
やっぱりNo. 1はこれでしょ笑い泣き
ルタオのドゥーブルフロマージュウインク
絶対チーズ派ですが、チョコもありビックリマーク
 

 

 

 

六花亭のマルセイバターサンドは

大本命照れ

レーズン嫌いでも

これは食べれるって人多いよね照れ

 

 

 

お土産でも喜ばれるバターサンドウインク

 

〈秘密の食べ方〉

バターサンドを冷凍庫へ

冷んやりして

冷凍庫おすすめです照れ

 

 

いろんなショップが真似ている

いちごチョコも六花亭のは

チョコレートが美味ですよ照れ

 

 

 

 

あまり知られていないかもしれませんが

六花亭『霜だたみ』↑(右側の)は

サクサク感たまらないんですよ笑い泣き

 

 

あと、自由が丘にもできた

ベイク バイ キノトヤ(BAKE by KINOTOYA)

 

このチーズタルトも絶品照れ

これも北海道だよ照れ

お取り寄せグルメでも人気ウインク

 

 

あと隠れた名品おねがい

しょっぱ系でおすすめ

株式会社ホリのおかきビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

北海道砂川が本店!!

昆布も入っておりますデレデレ

 

 

砂川といえば、女性なら知っているはず

shiro』の化粧品も

本社は砂川!!

 

 

 

 

無印良品週間での購入品照れ

10%オフなんて絶対お得ですよねおねがい

 
 
半年前まで知らなかった
無印良品週間真顔
 
だいぶ損していたな真顔
 
{5C603934-36CA-45E4-AD0E-9945D8A677F0}
 
お茶好きな私。
✔️左上3つはお茶爆  笑
 
会社で飲むのと家でほっこり飲むのと爆  笑
 
✔️三角バススポンジ
 
✔️三角スポンジ(3こ入れ)
いつも1つずつ買っていたびっくり
これまた損していたみたい真顔
3こ入れの方が安かったびっくり
 
お茶はこの3つてへぺろ
ルイボス美味しいんだよウインク
 
{6E925131-FDA9-466D-9B8F-47D577322749}
 
✔️ボディタオル
も買い換えましたウインク
 
{D4E57EC2-83E5-474B-8D9F-E9CBCE55398B}
 
おトイレにおきたくて
✔️フレグランス も買ってきましたOK
 
{BBA26437-99AD-4532-B678-055C2028C43A}
 
 
 
 

化粧戻しパフ

PAFUCO 

 

いろんな人が使っていてめっちゃ

気になっていたやつ笑い泣き

 

{DD99AF1A-A5FA-4968-8C9E-E7AF0925F8E1}

 

やっと試せましたデレデレ

 

お化粧直しの時に厚塗りになるのが

嫌だった私お願い

 

これは直すではなく戻すがコンセプトベル

 

 

 

粒子の大きなパウダーで

厚塗りにならずナチュラルな仕上がりにニヤニヤ

 

{9322C5D9-8E17-4FA7-B6BC-F38283BB934B}

 

 

PAFUCO 

 

初回はとってもお得ですデレデレ

 

蓋の上に鏡も付いているから

ささっと直せて便利なところもお気に入りラブ

 

 

 

ポーチはいつも愛用している

ZAKKA-BOXさんのコスメポーチですウインク

シープレザーメッシュコスメポーチ

 

こちら革が柔らかく

使いやすいので人気あるようですラブ

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています