こんにちはデレデレ
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 

 

クルマで有名なボッシュ。

女性だとあまり知っている人はいないかも

しれませんが。。。照れ

 

Boschの企業はこちら⇨♡♡♡

 

 

ボッシュの渋谷本社1階に

ボッシュの歴史や企業理念が感じられるカフェが

あるんですラブ

 

café 1886 at Bosch

 

{36198190-EC4E-41DF-95F7-34C54EB5D2C1}
 

目印はこの看板↓

 

{CF82ED13-9F4F-4E63-A027-073A1BFD07AC}

 

 

ドイツ風パンケーキ食べましたハート

「カイザーシュマーレン」

 

サクサクしているよ。

ドイツ風パンケーキニヤニヤ

 

{AAFB5902-BB5D-42FB-AAC0-C48C9B1AE14B}
 
 
こちらホットチョコレートいちご
疲れた体に甘さがしみますウインク

 

{EE759663-A068-470C-A04E-884087ED1E79}
 
 
友達飲んでたドリンク照れ
名前がわからない・・・

 

{F364A925-CADD-4BE5-B39F-F0CBB9B88571}
 
こちらはラテアートしてくれた
カフェラテウインク

 

{498726F0-F036-4497-85C1-91B304FF4D34}
 
Wi-Fi環境が整っていて
一人カフェでも落ち着ける空間があって
とっても雰囲気いいです鳥
 
外人さんも多く、さすがボッシュと感じましたハート
 
 
 
 
化粧戻しパフ
 
いろんな人が使っていてめっちゃ
気になっていたやつ笑い泣き

 

{DD99AF1A-A5FA-4968-8C9E-E7AF0925F8E1}
 
やっと試せましたデレデレ
 
お化粧直しの時に厚塗りになるのが
嫌だった私お願い
 
これは直すではなく戻すがコンセプトベル
 
 
 
粒子の大きなパウダーで
厚塗りにならずナチュラルな仕上がりにニヤニヤ

 

{9322C5D9-8E17-4FA7-B6BC-F38283BB934B}
 
 
 
初回はとってもお得ですデレデレ
 
蓋の上に鏡も付いているから
ささっと直せて便利なところもお気に入りラブ
 
 
 

ポーチはいつも愛用している

ZAKKA-BOXさんのコスメポーチですウインク

シープレザーメッシュコスメポーチ

 

こちら革が柔らかく

使いやすいので人気あるようですラブ

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています