こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございますハート
 
羽生の金ベル宇野の銀ベルに感動の日でした目
おめでとうございますウエディングケーキ
 
SNSでも話題になっている
UNIQLOの『ハイライズシガレットジーンズ』
 
オリーブ色に加えてホワイトも
特価で買いましたうさぎクッキー
 
{0E0CF169-E2BD-4302-B230-3F4A6026F185}
 
UNIQLOウルトラストレッチジーンズの
ホワイトがだいぶ古くなってきたので
履きやすいこちらを追加で購入てへぺろ
 

2月15日まで1000円OFFになっていたのでびっくり

急いで買いに行きましたてへぺろ

 

{06569D6D-E383-41E3-A25B-1952502C1812}

 

サイズは22です。

ウルトラストレッチも同じサイズなのですが

こちらのハイライズデニムの方が

少しだけゆるい感じがします照れ

 

ぴたぴたが嫌いな人は

こちらがおすすめ口笛

 

{0E24928F-AA6E-49D3-8D6F-DF01F4762983}
 
今までのオリーブ色のコーデを
まとめてみましたてへぺろ
 
大好きな黒と白に合わせていました照れ
 
{78D4A88E-C73A-41E7-B67A-D0C1C0CB433B}
 
最新の流行り情報をチェックしている
でもこのデニムの特集をたくさん見かけますラブ
 
※画像にリンク貼ってますデレデレ
最近の記事ラブ
{CCA2369B-13CB-466F-9EEB-AD0488FE460E}
 
こんなのも↓
 
{D1368F26-7653-4791-8208-031F08173D9F}
 
春が本当に待ち遠しいです爆  笑
 

携帯にアプリをダウンロード

して移動中とかチェックしています↓チョキ

 

LOCARI(ロカリ)

{35E1CECD-27BD-4813-95B5-F40AF6E3050E}

 

 

 

 

sestoのこちらのレースアップパンプスが

届きましたおねがい

 

 

春色の薄めのパープルラブ

靴の後ろにレースアップなんて可愛いですおねがい

 

3999円ニヤリ

プチプラですグッ

 
{2F0E855B-8C6A-40F4-BF1A-8C777220145A}
 
靴はいいものを履きたいと基本は
思っているので
流行り物やビビッとカラーで今年だけ履きたい!
と思うのは
プチプラsestoさんに頼ってますラブ
 
{AB03B021-8F9E-428A-9984-6F49F1A596A7}
 
デコラパンプスも今年の流行りなので
同じくsestoで頼んでいるのですが
人気で入荷待ちなのです笑い泣き
 

右側の緑を待っています↓ラブ

 

  

 

ヒールが履けない人は↑左側がおすすめラブ

 

 

チョコレートの頂き物本命チョコ

バレンタインが過ぎちゃいましたが、

こちらvoisin(ヴォワザン)本命チョコ

 

{F247F4EB-4961-4F1C-B9DB-AE22956B2F85}
 
バレンタイン限定ですが3月31日までの
限定販売の9こ入り本命チョコ
こちら↓

 

美しいですねこれラブ

 

{D7D1687D-4C52-4372-AD1B-55F4FFB8CB69}
 
5個入りとか20個入りとかも
ありましたおねがい
2こだけ食べましたてへぺろ
幸せなチョコレートです酔っ払い

 

 

写真に一緒に写したのは

インスタ映えできる食器たちおねがい

 

 

BRUNOのお皿のホワイト↓おねがい

 

あとあと

Cutipol のカトラリー照れ

これも楽天で買ったやつ↓グラサン

 

 

 

 

置き画が結構好きで置き画だけ集めた

アカウントも作りましたラブ

良ければ見ていただけると嬉しいですラブ

@nakkoo555_like

 

{2ED1B635-F3F7-4FEF-B732-00DA3C33934F}

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 


 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています