こんにちはお願い
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
2月7日(水)に発売された
タリーズの新作ラテ
『フラットホワイト』
 
発売日はバナナの方を頼んだので
先日こちらのラテを飲んでみました食パン
 
{86218590-128B-4840-9323-BCAE339FE577}
 
バナナの新作ラテはこちら↓
以前の写真本命チョコ
{7554C826-E868-4979-9C01-A2BE2C85542C}
記事はこちらに書きました→♡♡♡
 
フラットホワイトは抽出されたエスプレッソが
とっても深い味わい照れ
 
苦いコーヒー好きなので
美味しい一杯でしたラブ
 
苦目が好きなので
ミルキーの方にはしなかったのですが
『ミルキーホワイトフラット』も
ありますウインク
 
コンデスミルクが入っているので
こちらの方が甘いようですおねがい
 
{2BB4C53A-3F65-468E-9C22-62048DE3D76F}
 
同じサイズのカフェラテより
エスプレッソとミルクの量がこちらの
『フラットホワイト』の方が多いようですウインク
 
{81D0ED80-AFDE-49FB-BE72-313611F7F5ED}
 
写真のように
ラテアートもちゃんとしてくれましたラブ
 
フラットホワイト
という名前の由来はこちらに説明がありました
 
 
 

以前トライアルキットを使っていたおにぎり

お米から作られた

ライスフォースおにぎり

 

{D0EA5DA7-859D-451C-899A-7A434A354484}

 

6,000円もお得のこのキットラブ

ライスフォース トライアルキット

{82237CD2-D5FF-4951-9581-F84D6202BC0C}

 

美容液を目元や口元にしっかり染み込ませると

調子が良く、気に入り、

美容液のみリピしましたてへぺろ

 

{37352933-EAA4-4518-A717-9309AB9785B2}

 

今普段のケアにこの美容液を

オンしているのですが

乾燥対策がしっかりできて調子良いですハート

 

 

年齢と共に美容液が必須の

お肌になってきましたウインク

 

トライアルで色々使ってみてますOK

最初は絶対お得なトライアルが

おすすめですニヤニヤ

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています