こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
パスケースとリップグロスを新調しました爆  笑
 
{666D7F06-A978-4908-878B-3BA9CBE466E8}
 
KLONのPASSCASEですが
ここのショップのデザインは
私の大好きなシンプルデザインちゅー
 
とってもお洒落なのです爆  笑
バッグなんかはグッドデザイン賞獲得
しているみたいですアップ
 
ムーンライトグレーのお色味ラブ

 

KLON パスケース

 

本革仕様でいい感じはあと

1000円オフクーポン出ていますラブ

 

{63C1DF4B-7E0F-48F4-879F-536DF27B9009}
 
中にもロゴが入っています↑照れ

 

 

{0A1951DB-0188-46BF-A81F-3D6154C6FFDC}
 
鍵をつけたりするリングがついていますOK
取り外しも簡単にできる
デザインですラブ
 
メンズ、レディース関係なく
お揃いにしてもいいですねちゅー
 
 
 
あとあとグロスが少なくなってきたので
前から気になっていた
THREEのを買ってみました本命チョコ
 
 
シマリング リップ ジャム #12

 

{11B4C22F-CA50-47A6-919C-D1BFFD03CEF1}
 
あまり赤々色がつくのは
仕事の時使いにくいのでこちらの
落ち着いたお色にしましたラブ
 

 
店員さんがみんな若くて可愛かったなぁ
THREE真顔

 

{C57EF161-30A5-4A16-ACEF-B1E17A3B8C41}
 
そして最近デザインが
どこも素敵ですよね〜ウシシ
インスタ時代だから写真映えするのが
気になっちゃいますウシシ
 
 
 

以前トライアルキットを使っていたおにぎり

お米から作られた

ライスフォースおにぎり

 

{D0EA5DA7-859D-451C-899A-7A434A354484}

 

6,000円もお得のこのキットラブ

ライスフォース トライアルキット

{82237CD2-D5FF-4951-9581-F84D6202BC0C}

 

美容液を目元や口元にしっかり染み込ませると

調子が良く、気に入り、

美容液のみリピしましたてへぺろ

 

{37352933-EAA4-4518-A717-9309AB9785B2}

 


現在発売中の「VoCE2月号にも

ライスフォースが掲載されていましたウインク


オンラインでも見れるようですOK

高橋愛さんが特集を組まれていましたウインク

 

{949F8054-678F-48D5-AB2B-5E824E44CEAC}

 

年齢と共に美容液が必須の

お肌になってきましたウインク

 

トライアルで色々使ってみてますOK

最初は絶対お得なトライアルが

おすすめです

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています