こんにちはちゅー
いつも見て頂きありがとうございますチョコがけハート
 
まゆさんご質問ありがとうございます。
こちらの記事の最後に回答
させて頂きますデレデレ
 
 
今日は人気のプチプラECサイトの
ご紹介デレデレ
 
『BASEMENT ONLINE』
(ベースメントオンライン)
 
ECサイトとは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自社の商品やサービスを、
インターネット上に置いた
独自運営のウェブサイトで販売する
サイトのこと(Wikipediaより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
はあとBASEMENT ONLINEの人気の秘密はあと
✔️プチプラ
✔️色の豊富さ
✔️形の綺麗さ
✔️裏地などがしっかりついている
✔️サイズ感豊富
✔️トレンドアイテム
 
 
こちらCLASSY2月号に掲載
されていた『BASEMENT ONLINE』
 
{E2C1E8BC-0157-4341-B123-54829E851C11}
 
私も何着か持っているので
コーデまとめてみましたラブ
 
 
ーーーーーチェスターコートーーーーー
 
CLASSYモデルさんが着ている
ネイビーのコートはこちらの
チェスターコート↓

BASEMENT online

 

厚地な生地で裏地もついているしっかり

デザイン照れ

とーっても人気のプチプラコート爆  笑

雑誌のお値段は税抜きのお値段が

表示されていると思いますラブ

 

私もモカ色を持っってますお願い

こちら↓以前のコーデの写真です。

モカ色着ていました照れ

 

{639789AF-045B-4A76-AA0F-B4C8C7AB051D}

 

 

ーーーーーワイドパンツーーーーー

 

雑誌のワイドパンツはこちら↓

(※多分これだと思います)

 
 

 

昨年から出ているこちらの

ワイドパンツ。

私はアイボリーを愛用しています↓お願い

 

 
私のは
ハイウエスト・アイボリー・SMサイズ♡
 
ノーマルタイプとハイウエストタイプが
ありますラブ
 
 
 
ーーーーーラップスカートーーーーー
 
こちら昨年の商品ですがなんと
1000円ぽっきり!
リングベルト付きラップスカート

 

\1000円ぽっきり!/

ラップスカート

 

 

私はベリーを昨年着ていましたラブ

 

 

 

ーーーーーコーデュロイワイドパンツーーーーー

 

こちら今期人気のコーデュロイパンツ

こちらもプチプラなのですが

裏地がついている優れものお願い

 

{0E78DE79-1D8A-4F15-A126-7FCA22B25321}
 
こちらになりますラブ
人気の秘密の通りまず色が豊富ちゅー
 

コーデュロイパンツ

 

形も綺麗ですはあと

私はグリーンにしましたが、

ベーシック色が欲しい人は

キャメルとかカーキとか

ネイビーとかおすすめおねがい

 

安いので色に挑戦したい人は

ベリーとか私の緑とかおすすめですラブ

私はSMサイズ履いていますグラサン

 

 

是非是非『BASEMENT ONLINE』

チェックしてみてくださいハイヒール

↓↓

 
 
毎年買っている福袋ラブ
ここのクッキー好きで
年始に福袋を買いに行きますラブ
 
今年も買ってきました本命チョコ
ステラおばさんのクッキー本命チョコ
 
{78187F63-5ECD-46E7-8255-708B0F1EE0DB}
 
 
並べてみましたが、
全部で6種類4枚づつ入ってましたラブ
 
{CB756D7E-4488-4A7C-8B19-3FE84CEE4E7B}
 
4月くらいまで賞味期限があるとのこと
だったので大事におやつに食べたいと
思いますパグ

 

まゆさんご質問ありがとうございます照れ
昨年のユニクロの
ハイウエストシフォンプリーツスカート
と今年のは違うのものでしょうか?との
ことだったのですが、
素材は同じポリエステルでしたはあと
 
昨年のはこちら↓
今年のはこちら↓
 
私は昨年のは持っていないのですが
アップにした写真比べてみたら
プリーツの幅と見た目の生地が違いました口笛
 
でも同じ素材ポリエステルなので
今時期履いても
季節外れにはならないと思います。
 
もう春物出てますしウシシ
 
でも、タイツを履いたり、
ショートブーツを履いたり
ファー物を合わせたり、
ニットを合わせたり、
冬の素材を必ず合わせることをおすすめ
しますラブ
 
先日お友達も、私と同じスカートを
買って(白)ニットに合わせてましたグラサン
Instagramで
UNIQLO銀座さんのアカウントで
シェアされていましたが、
ニットにタイツを合わせて
履いています→こちら♡♡♡
 
こんな回答で大丈夫でしょうかハイヒール
ありがとうございますラブ
 
 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています