こんばんはラブ
いつも見て頂きありがとうございます爆  笑
 
今日は最近飲んだコーヒーショップの
抹茶ドリンクのまとめデレデレ
 
こちら発売日からずーっと
気になっていた
 
はあとStarbucksはあと
 

抹茶&フルーティ マスカルポーネ

フラペチーノ

 
{77E93615-23AC-46AB-983B-79818F965597}
 
出張の帰り。。。
遅くなったこの日。。。
ちょうど良いJRがなくて休息がてら
飲んだこちら本日のコーヒー
 
ーーーーーカスタマイズーーーーー
✔️無脂肪乳に変更
✔️抹茶ホイップ増量
✔️蓋なし
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
抹茶と相性のよいマスカルポーネに、
マスカットの甘みと香りがプラスされてますウインク
 
マスカットと抹茶って合うのか疑問でしたが
美味しく頂きました酔っ払い
 
抹茶チョコレートのトッピングが
普通はされているはずなんですが、
忘れられちゃったのか笑い泣き
チョコが載ってなかったニヤニヤ
 
そしてスーツにこぼしてショックガーン
 
 
 
はあとTULLY'S COFFEEはあと
 
{2AD1D588-D226-4B45-8DB9-06532DF9EE49}
 
ーーーーーカスタマイズーーーーー
✔️ソイに変更
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
よく行くタリーズだったので
ソイ好きな私に店員さんが
こちらはソイにも変更できますよと
声をかけてくれ変更してみましたグラサン
 
甘さの最後に豆乳の味がして
いい感じにマッチしてましたおねがい
 
食感のよいキャラメルチップが
載っているのでカリカリ美味しいですおねがい
 
 

 

 

{D87C6617-E963-444E-9298-CE4F4F60AFDC}
 
ターリーズのシフォンケーキは
ふわふわなんですウインク

 

{D6478F50-C367-4C6A-B53F-77EED1BED70F}
 
スタバもタリーズも福袋気になっている
のですが、スタバなんかは抽選券が必要なんですねウインク
 
なんとなく欲しいなぁぁぁくらいだと
買えない事に気づいた私でしたキョロキョロ
 
 
 
 

アンチエイジング美容液

RERUJUリルジュ

 

お試ししてみましたウインク

普段美容液を使っていてもそれと一緒に

使えると言われたので

1週間だけのトライアルラブ999円照れ

 

{063A3845-A32F-4F05-97BF-5ECE82C115E5}
 
今流行りのGF(グロースファクター)配合の
美容液で
洗顔後すぐに使うのが特徴ウインク
 
 
{2615C92F-71D9-4CDE-B6EE-E647F3157579}
 
ちなみにFGF(↑緑の)は
医療の分野で医薬品としても販売されていて
熱傷の治療なんかに使われていますてへぺろ
 
瘢痕拘縮抑制とかのデータを
もっている優れもののGFですウインク
 
 
こちらの使い心地ですが、
毎日ふき取り化粧水使っているのですが
その前に使ってと書いてあった↓ので
 
{010C779B-F15D-4A9C-A609-B582CABB8990}
 
指示通り洗顔後すぐに
使いました。
素早く染み込みます。
素早すぎて保湿力はないです真顔
 
美容液だから保湿力は求められていない
のかもしれません。
だから、洗顔後の一番浸透する時に
使う美容液ですデレデレ
 
このすぐに染み込むのが
肌の細胞への働きかけに重要なんだと
思います照れ
 

 

 

 

 

化粧水後はいつもご紹介している

こちらの美容液をいつものタイミングでラブ

これ7日間と書いてあるのですが

意外と量が入っているので嬉しいです照れ

 
 

ーーーーおすすめ美容液ーーーー

 

 I’m PINCH(アイムピンチ)

7日間美肌実感コースお試し中おねがい
  普段のケアに一本足すだけの簡単美容液
 

{44847CA8-D69B-446F-9DA1-D991A186AA69}

 

 まず、ネーミング笑い泣き

いや、ピンチですよ笑い泣き冬の乾燥笑い泣き

 


  保湿がほんと重要です真顔

 

 

I’m PINCH(アイムピンチ)

{9B1C2FCF-46A8-4D4A-A054-62DA4BAC3CBD}

 

 初回限りですが約半額ですてへぺろ

カサカサ、シワシワ対策にとってもいいですニヤニヤ


{2DB3F0B3-D8B3-4D3F-B701-8982A17BAF84}

 

 

半透明の液体で、化粧水後に重ねて

よく塗り込むとモチっとした感触に

なります爆  笑

 

I’m PINCH(アイムピンチ)

医学雑誌にも臨床結果が

載っているらしいアップ

 

 この雑誌、仕事でよく使う医学雑誌ですウインク

 

 

 

 

 今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

{52F5AB24-191F-4C3B-B0EB-6A65FE676C3F}