こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますチョコがけハート
 
 
 
♡YUKA♡さんガウンコートのご質問
ありがとうございます。
オフィシャルブログはコメント返信が
できないので、
こちらの記事で回答させて頂きますお願い
一番最後に載せていますおねがい
 
 
先日 bills(ビルズ)でランチを
してきましたクリスマスベル
 
一年間頑張った自分へのご褒美ランチグラサン
 
ビルズってパンケーキは何回か
食べたことあったのですが、
お食事系のランチやパンケーキ以外の
デザートは初めてでしたが
とっても美味しいんですウインク
 
何と言っても見ためも
フォトジェニックデレデレ
 
{97080067-33C8-4AD8-AB49-BEFB633DBA14}
 
✔️マンダリン&レモンジュース
✔️八女抹茶ラテ (iced)ジュース
 
私はさっぱりしたかったので柑橘系の方を
飲みましたてへぺろ
スッキリご飯系にもめちゃ合いますウインク
 
✔️スズキのソテー w/ 魚しっぽ魚からだ魚あたま
ざくろ、根菜サラダ、ハイビスカスシロップ
 
予習をしていった私。
これを食べると決めていた私。
お魚も美味しいかに座
 
根菜ももりもり食べれて女子向きですかに座
 
 

 

{18F585DA-EF2B-4E23-862A-F98D12AD0B77}
 
こちら美しすぎる
✔️パブロバ w/ 苺、ローズウォータークリームいちご
 
メレンゲ生地に生クリーム
いちごいちご
サックサクでしたいちご
 
こちらはお友達と半分こロールケーキ

 

 

{3FE06EA7-B726-4A40-A9A9-8E5BB190DD33}
 
こちらは見た目がなんともすごいチキン鳥
 
✔️フラットアイアンチキンのグリル w/ 
グリーンビーン、 トマト、レモンゼストサラダ
 
少しもらえば良かったと後悔酔っ払い
店員さんがインスタ映えしますと
オススメしてくれたのですが
お味もGOODと言っていました爆  笑

 

 

{7A3EFDA6-4C12-48E2-BFB5-521C84058B80}
 
また行きたいですデレデレ
ビルズはお台場で以前に行ったことあったのですが
楽しんできました爆  笑
 
 
 
 
いつも利用している
 
1000円均一がやっていました笑い泣き
ワンピースとか
今年人気のベロアパンツとかも
びっくり1000円爆  笑
 
ユアーズは
オフィスにも使えるアイテムが
たくさんなので嬉しいですお願い

 

 
{95488474-8D2D-4AEE-8886-A36C76A4562E}
⬇︎⬇︎
 
 
ちなみに姉妹ブランドのtitivateも
SALEやっていました爆  笑
 
{1D962A86-9E44-42D3-BEDF-8C99C250B12E}
 
⬇︎⬇︎
 
 

最近はネットショップが流行っているので

雑誌でも特集されるように

なってきたブランドです!!

 

{C05EB96A-6DE1-4356-A191-DB9EFCEE4316}

 

titivateビックリマーク

こちら10月号のCLASSYに載ってました照れ

 

 

 

ur'sが気になる件!』

 

 

こちらはandGIRL12月号!

 

 

 

 

♡YUKA♡さんガウンコートのご質問ですが

BASEMENT onlineのガウンコート

こちらの左の写真の色が一番近い気がしますおねがい

↓ 

{639789AF-045B-4A76-AA0F-B4C8C7AB051D}

 

私の感覚ですがこの

ホームページの写真↓よりは若干

明るい気がしますおねがい

{90C947B7-8FEB-4EDE-8D10-1B420EA78A9A}
 
こちら5000円台とめちゃお得ですよねグラサン

BASEMENT online

 

この右側の写真。

モデルさんが着ている色近いと思いますお願い

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 
 

 My Instagram:nakkoo555

 

{52F5AB24-191F-4C3B-B0EB-6A65FE676C3F}