こんばんはラブ

いつも見て頂きありがとうございますウインク

 

UNIQLOの新作プリーツスカートの

連続コーデ中ですウインク

 

本日②になりますてへぺろ

 

昨日はモノトーンにしていたので

今日は色を入れてコーデしてみましたグラサン

 

昨日のコーデはこちら→♡♡♡

 

春まで使えるプリーツスカートなので

これからたくさん楽しみたいと

思いますおねがい

 
{6CE6D6C6-EA65-4C84-84C7-864968A7BB3A}
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

スカート/ UNIQLO XSサイズ

ニット/ UNIQLO 昨年

コート/ Munich Sサイズ

ブーツ/ Odette e Odile

バッグ/ ZAKKA-BOX

スロー/ AVOCA
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

UNIQLOのプリーツスカートはこちらおねがい

今期は3種類の丈が揃っていて

身長に関わらず色々楽しめるのが魅力おねがい

 

春まで使えるので嬉しいですデレデレ

 

私はこちらの標準丈のXSサイズを

履いていますウシシ

 

{796ABA51-AF9B-4E90-8A9C-40611C48EFF0}

 

長めもオンライン限定でありました照れ

{9A7FF378-DB8F-470E-9418-4341CFA5412A}

 

ちなみに丈短めもあります照れ

{F85D4908-7DEF-40F0-9F64-E9F6473B20C2}

 

冬に真っ白なプリーツスカート

可愛いですおねがい

 

 

ニットは昨年のUNIQLOのもの。

カシミヤブレンドVネックセーター(長袖)

という商品でしたチーン

こちらのネイビーにしましたデレデレ

 

 

ちなみに昨日はこちらのグレーを

着ていましたラブ

 

{89E4B354-E7E2-4827-A4C1-FCFEBEE24F58}
 

コートは上質なこちらラブ

 

 

Munich メルトンノーカラーガウンコート

 

落ち着いた『ピンク』のお色味デレデレ

表面を起毛加工ていてソフトな感じが

女性らしい照れ

メルトン素材で暖かです照れ

 

ここのお洋服は上質なのが

揃っていて大好きですラブ

 

 

 

パンプスは大好き

Odette e Odile(オデット エ オディール)

のこちらのブラウンラブ

 

Odette e Odile

 

シルエットがたまりませんウインク

 

{9FE7E88C-7438-4F40-A763-B0644407F78D}

 

 

今日は色を入れてコーデと思っていたので

AVOCAストールを使いましたラブ

 

 

{6274D757-EF0F-4DAA-863E-9FBDE3EDC887}
 

AVOCAのスローウインク

膝掛けとして使ってもいいですが、

ちょっとしたお出かけに肩掛けにも

可愛いんですグラサン

 

 

 

AVOCA オレンジ

 

ベッドカバーにしても

お部屋が華やかになりますウインク

 

AVOCA はアイルランドを代表する

ブランドですウインク

 

 

バッグはZAKKA-BOXおねがい

ヘビロテ中ですウシシ

 

このグレーのファーは

ZAKKA-BOXのオリジナルラブ

 

{840653BE-7BB2-482F-AD42-1C37C76D6054}

 

この形は昨年から大人気ですニヒヒ

私の持っている色は

ライトグレーなんですがとっても白に

近い色が可愛いんですラブ

 

ファーもふわふわだしお値段の割に高見えニヤリ

楽天ショップでも取り扱いありますウインク

 

 

どの色も可愛くて迷いますねてへぺろ

 
 
今日のネックレスはバッグと同じショップの
ZAKKA-BOX
 
{E75D12C7-5A26-4175-BC54-8AAE8BFC9D4C}
 

天然石クロスネックレス

{C9DE06F9-7011-4547-B52C-E1CC79218552}

 

ラブラドライトといううっすら青い

お色味でとっても大人っぽい

素敵なデザインですおねがい

 

素材はsilver925

ピンクゴールドのチェーンが可愛いんです赤ワイン

 

楽天ショップでも取り扱いあります付けまつげ

※ピアスもあります

 

 

 

今日のピアスはレスブリス

2wayパールスタッドピアス(8mm)

 

 
 
どちらを前にしても使えるデザイン
サイドからの見た目もかわいいグラサン
コットンパールが優しい雰囲気ですニヤニヤ
 
 

こちら届いた時はこのように

1つ1つ保管用の袋とどの商品にも永久保証書が

付いてきますウインク

レスブリス

{D097BF00-8701-4467-BA71-24E25BBA6A58}

 

 

 

福助オンラインストア

まとめ買いSALEやっていたので

仕事用のストッキング含め頼みましたおねがい

 

image
 
ストッキングはいつも
ヌードベージュを頼んでます爆  笑
ちょっぴり濃い方が
細く見えるような気がして。。。
 
でも濃すぎるとギャルっぽい印象に
なるような気がして
ヌードベージュを愛用中照れ
 
こんなキャンペーンやっていたのでラブ
{ED8EFA71-972E-4337-9694-581890EEB00B}
 
110でニールのタイツは
冬のスカート用ですラブ
 
今回のはモカブラウンとダスクグレーですお願い
 
冬のタイツは
ブラック、グレー、ネイビー、ブラウンを
揃えていますニヤリ
 
今日のタイツはニットと合わせてネイビーに。
昨日はニットがグレーだったので
タイツもグレーにしましたおねがい
 
福助のキーワードで注目は
『引き締め着圧』→かなりぴったり
『しっとり保湿』→スネの乾燥に
『おなかゆったり気分』→いっぱい食べるときに爆  笑
 

お腹ゆったりって惹かれまくるやつグラサン

実は持ってます↓

{74CD1763-0710-4442-BBED-319F97C2F7C9}

 

福助はこちら↓グラサン

 

 

 

柿の種マニアなのですが。。。。

(初告白笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
ソースマヨって初めて食べました爆  笑
 
{5420FB00-129D-4431-9A88-C83F99DB34EF}
 
いつもは、梅とわさびが家に常備してありますニヤリ
ソースマヨもめちゃ美味しいえー
有村架純開発本部長らしいですニヤリ
 
これ↓

 

 

ーーーーおすすめ美容液ーーーー

 

 I’m PINCH(アイムピンチ)

7日間美肌実感コースお試し中おねがい
  普段のケアに一本足すだけの簡単美容液
 

{44847CA8-D69B-446F-9DA1-D991A186AA69}

 

 まず、ネーミング笑い泣き

いや、ピンチですよ笑い泣き冬の乾燥笑い泣き

 


  保湿がほんと重要です真顔

 

 

I’m PINCH(アイムピンチ)

{9B1C2FCF-46A8-4D4A-A054-62DA4BAC3CBD}

 

 初回限りですが約半額ですてへぺろ

カサカサ、シワシワ対策にとってもいいですニヤニヤ


{2DB3F0B3-D8B3-4D3F-B701-8982A17BAF84}

 

 

半透明の液体で、化粧水後に重ねて

よく塗り込むとモチっとした感触に

なります爆  笑

 

I’m PINCH(アイムピンチ)

医学雑誌にも臨床結果が

載っているらしいアップ

 

 この雑誌、仕事でよく使う医学雑誌ですウインク

 

 

 

 

 今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

{52F5AB24-191F-4C3B-B0EB-6A65FE676C3F}

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています