こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございます口笛
 
今日は幻のフラペチーノと言われている
『コーヒー&クリームフラペチーノ
with コーヒークリーム スワール』を
飲みましたグラサン
 
{18A71029-FBBA-4C8E-A6C1-8776C3FC482B}
 
季節の限定ドリンクが
予定より早く完売した時に登場するとのこと照れ
初めて飲めました酔っ払い
 
チョコチップが入っていて
つぶつぶ感が美味しいですてへぺろ
 
上には生クリームではなく、
コーヒークリームが乗っかっているんですおねがい
 
本日のカスタマイズは。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✔️コーヒークリーム増量
✔️無脂肪乳に変更
✔️蓋なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
冬にフラペチーノは滅多に飲みませんが、
(寒いのでキョロキョロ
この日はお腹にホッカイロを貼ってみたら
ポカポカして珍しくフラペチーノラブ
 
コーヒークリーム増量は
贅沢な感じでした爆  笑
 
 
 
今年の冬支度に手袋を新調しましたラブ
CARIDEI(カリデイ)の手袋ですラブ

CARIDEIはアローズとか、
スピックアンドスパンとか
セレクトショップにも置いてあるやつなんです照れ

maid in italy 🇮🇹

 

{C78AC7AF-CB87-4141-8BCF-538410B36ED6}
 
 
こちらですラブ
ラムレザーがとっても素敵爆  笑

 

 

創業以来グローブにこだわって生産を

続けているのがCARIDEIおねがい

 

いつもMサイズをつけているので

こちらの手袋もサイズは7ジンジャーブレッドマン

 

 

ベーシックなものは

持っていたので今回はファー付きにしましたラブ

 

ベーシックなものもあります↓

 

ストール3つは

今年のではないのですがお気に入りラブ

ブラウン、レッド→spic&span

ホワイト→IENA

 

 

 

 

I’m PINCH(アイムピンチ)

7日間美肌実感コースお試し中おねがい

 

 普段のケアに一本足すだけの簡単美容液


{44847CA8-D69B-446F-9DA1-D991A186AA69}

 

 

 まず、ネーミング笑い泣き

いや、ピンチですよ笑い泣き冬の乾燥笑い泣き

 


 

 保湿がほんと重要です真顔

 

 

I’m PINCH(アイムピンチ)

{9B1C2FCF-46A8-4D4A-A054-62DA4BAC3CBD}

 

 

初回限りですが約半額ですてへぺろ

カサカサ、シワシワ対策にとってもいいですニヤニヤ


{2DB3F0B3-D8B3-4D3F-B701-8982A17BAF84}

 

半透明の液体で、化粧水後に重ねて

よく塗り込むとモチっとした感触に

なります爆  笑



I’m PINCH(アイムピンチ)

医学雑誌にも臨床結果が

載っているらしいアップ

 

 この雑誌、仕事でよく使う医学雑誌ですウインク

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 
 

 My Instagram:nakkoo555

 

{52F5AB24-191F-4C3B-B0EB-6A65FE676C3F}