こんにちはおねがい

いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

タリーズで新作ラテ飲んできましたウインク

家の近くにタリーズがあるので

ついつい休息に行ってしまいますラブ

 

仕事も出張が多いので

カフェ休息率が高い私ですジュース

 

 

TULLY'S COFFEE

シュトーレンラテ

 
{95A319D8-515F-4806-A362-C7AB3A244F1E}

 ラム酒が入っていて大人の味です赤ワイン
 
クリスマス感満載
ドイツの伝統的なお菓子「シュトーレン」が
ドリンクになったものですナイフとフォーク
 
レーズンもつぶつぶしていて
美味しかったぶどう
 
今日のカスタマイズは
✔️ホイップクリーム多め
✔️蓋なし でした赤ワイン
 
 
タリーズのおつまみで大好きな
さつまいもチップス照れ
 
これ、
期間限定のクリームチーズ仕立てですラブ
 
これ地味に美味しいのお願い
UHA味覚糖が製造してタリーズ用に
販売しているものらしいですグラサン
 
この記事が参考になりそうです→こちらジンジャーブレッドマン
 
普段は塩バター仕立てだよラブ
 

 

{6C7316C3-0108-4813-B67C-24985F53960F}
 
味覚糖株式会社
UHA味覚糖だよ↓
 
{B39B6F8E-1A34-4988-89CC-61D4C86A6DEC}

 
 

KALDI(カルディ)の金のカマンベールニヤニヤ

朝ごはん時に食べました

 

チーズ大好きな私はほっとけなかった

このチーズニヤニヤ

 

{553CBB8C-098D-4B8E-ADF3-218B87265960}

 

 

フランスパンとカマンベールチーズ

って美味し過ぎですラブ

 

スープは『みそポタ』
お味噌(和)とポタージュ(洋)が融合した
濃厚な味わいちゅー
 
image
 
パンにもご飯にも合う「みそポタ」

 

【高島屋のお歳暮】[ミソポタキョウト]

 
 

なんとも惹かれる名前

『金のカマンベール』

 

{52F9DE39-D575-4934-BFB0-2D0BFDD3A3D9}

 

分厚い真顔真顔真顔

 
{88029983-E3E5-4D4B-B789-83204038E0FB}
 
断面はこんな感じウインクウインクウインク
 
{314DB384-374C-4FBF-B733-0187DA95931F}
 
 
スープ皿とパン皿に使っていたのは
大好きな『イッタラ』
先日楽天で買ったばかりのこちら↓

 

 

いろんな色があって

とっても素敵なんで好きなんですチョコがけハート

 

 

 

 

楽天スーパーセール(12/7 1:59まで)で

キッチングッズ頼みましたグラサン

 

 

tower ツールスタンド

 

おたまとか菜箸とかを立てる用↑

 

towerのシンプルデザイン

好きなんですラブ

倒れないように設計されたデザインウシシ

 

 

一番活躍しているのはtowerの

三角コーナー

 

調理中のちょっとした生ゴミとか

入れるのに何かいいのはないかと

楽天を物色していたら、、、見つけたやつえー

これ便利↓

 

image

 

袋をかけるだけ真顔

あとは溜まったらポイっと口笛

洗わなくていいし楽チン酔っ払い

 

母にも同じの買ってと言われ

プレゼントしましたラブ

1000円くらいですが爆  笑

 

 

 

レンジの汚れ防止ガード(白いやつ↓)も

towerラブ

気に入ってますグラサン

長さが調整できるのでいろんなレンジに合いますてへぺろ

 

{B7681AA9-55CF-4B70-9201-480B03938E83}

 

これ↓

 

 

調味料入れもtowerのスパイスボトル

 

{654D31A4-EC83-4C6D-9A1A-65B55E838CF2}

 

顆粒だしを袋ごと買っているので

(安いので、笑)小分けボトル用にグラサン

白いほうがお塩グラサン

 

これ↓

 

 

 

楽天スーパーセールで

お安くなっている

1万円以下の高見えアウターまとめ♡

↑↑

昨日の記事でまとめてみましたグラサン

 

 

 

 

ういこんさん、昨日の記事にコメント

ありがとうございます笑い泣き

こちらのボルドーブルゾンに合うコーデ

とのことでしたが。。。。

 

{97FDF7CB-B32A-4481-98CB-808A88A1F71D}
 
もうコートの時期だと思い、
実家に片付けて置いてきてしまいました笑い泣き笑い泣き
 
全然いただいたコメントの
回答になっていないのですが、
今までボルドー色を使ったコーデを
見てみたのですが、、、
 
{325AA671-2BC5-4386-8F57-AB02B90073D2}
 
✔️グレー
✔️ブラック
✔️ホワイト
✔️パイソン柄(左2個のパンプス)
✔️小物にベージュ(右下のコーデ)
 
この色合いしか使ってませんでしたニヤニヤ
 
ブルゾンの色からいくと
今流行りのグレンチェックのボトムスなんかにも
合うと思いますウインク
 
 
上手な回答が出来なくてすみません笑い泣き
 
 

 

 

おすすめトライアルキットおにぎり

 

お米から作られた

ライスフォース トライアルキットおにぎり

 

{D0EA5DA7-859D-451C-899A-7A434A354484}

 

6,000円もお得のこのキットラブ

ライスフォース トライアルキット

{82237CD2-D5FF-4951-9581-F84D6202BC0C}

 

冬の時期口の周りと

目の下がガサガサになるので

この寒い時期に試してみたかったので

丁度よかったちゅー

 

 

目の下とかしっかり塗り込んでみました

乾燥はしっかり防げてますおにぎり

 

ブロガーの方の多くが試していて

使ってみたかったんですグラサン

調子良しですお願い

さすがの人気のライスフォースぶちゅー

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

{52F5AB24-191F-4C3B-B0EB-6A65FE676C3F}