こんにちはおねがい

いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

2017年の

素敵なクリスマスジュエリーが届きましたラブ

 
 
JUPITERの"Bridgeネックレス"
K10イエローゴールドとダイヤモンド(0.04ct)が
使われたとっても素敵なネックレスですニヤニヤ

愛の象徴である
”ダイヤモンド”を架け橋に見立てた
ネックレスお願い
 
 
この歳になって、
なかなかクリスマスジュエリーに
手が伸びなかった私ですが
やっぱり限定ジュエリーはうれしいですラブ

 

{EDAAD5C5-1D76-43D2-BA41-621AB4896492}
 
 
こちらホームページからお借りした
お写真↓ラブ
華奢ですが、とっても女性らしいです
 
こちらのネックレス詳細は→♡♡♡
 

梨花さんが以前は

ジュエリーブランド「jupiter(ジュピター)」

のディレクターでしたが、

その頃から好きな

ジュエリーショップですラブ

 

 

 

クリスマスつながりでラブ

スタバの新作クリスマスドリンククリスマスツリー

 

その名も

クリスマスラズベリーモカ

 

クリスマスツリーと一緒に撮れた↓クリスマスツリー本命チョコ

ツリーが右にちょっぴり見えるのですニヤニヤ

 

{ED9D8545-BF2A-4C31-AAFC-E573173DEA9B}
 
甘酸っぱいラズベリーと
ビタースイートなチョコレートが
楽しめましたジンジャーブレッドマン
 
ホイップクリームの上のピンクっぽいのが
ラズベリーソースラブ
 
この日のカスタマイズは
-------------------------------------------
✔ホイップクリーム多め
✔チョコレートソースオン
✔蓋なし
-------------------------------------------
 
チョコレートソースは定員さんにおススメして
頂いたのでやってみましたプレゼント
美味しいサンタ

 

 

インスタ映えを狙った写真スポット

が準備されてましたグラサン

 

こういう遊び心が

スタバの好きなとこラブ

 

{D2C335B2-B54A-48C8-841F-A7A9921F2B25}
 
 
ついついスタバに行っちゃう理由ラブ
この遊び心ラブ
 
箱の中にA〜Zまでのブロックが
入ってて↓好きな文字を作れるように
なってましたラブ
 
{034DA942-2DC4-4D99-8E12-19EFAF1A7864}
 
 
 
SK-IIもクリスマスボトルを発売照れ
普段使っている左のは
通常ボトルウインク
 
もーほとんど入っておりません真顔
 
SK-IIのクリスマスボトルは3種類あり
それぞれにメッセージが書かれてますラブ
 
 
{26180730-D674-43BD-99C8-EA61BF33D8CC}
 
 
こちらも↓ホームページから
お写真お借りしてますラブ
 
{42651E98-9E7F-474A-ADE1-9D045676F34E}
 
3種類のそれぞれのメッセージ爆  笑
 
中☞変化:「誰でも、変わることができる」 
右☞運命:「運命は、意思で変わる」 
左☞決意:「なりたい自分になる」 
 
 
SK-IIも色々なクリスマスセットが
出ていますデレデレ
 
 
 
 
私の一番大好きな
お取り寄せできるルタオの
『ドゥーブルフロマージュ』照れ
 
 
クリスマスケーキがすでに出ていました酔っ払い
今年はどこのクリスマスケーキにしようか
今から楽しみです爆  笑
 
 
 
毎年、クリスマス前にもケーキを
楽しみ、、、照れ
 
2回くらいホールで食べちゃう
私ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
ちなみに、ちなみに
こっこ知ってますかニヤニヤ
 
アイスケーキランキング1位を獲得している
GLACIEL
 
 
実はここもルタオプロデュースのお店ちゅー
こんなアイスケーキも目
 
 
インスタ映え間違いなしの
アイスケーキ照れ
 
表参道にこちら食べれるお店もありますくまアイス
チェックして見てください口笛
こちら→♡♡♡
 
 
今日は以上になります唇
 

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

{52F5AB24-191F-4C3B-B0EB-6A65FE676C3F}