こんにちはラブ

いつも見て頂きありがとうございますおねがい

 

今日は上下UNIQLOでオールホワイトコーデをウインク

キャメルのガウンを羽織りたくて

中はホワイトにしましたウインク

 

 

毎年買っているUNIQLOの

エクストラファインメリノVネックセーター

今年も買いましたウインク

ただいま限定価格中ですウインク

 
{14901D1D-8E75-4959-8D19-3DC11234FF36}
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ロングカーディガン/ Direct

ニット/ UNIQLO Lサイズ

ホワイトデニム/ UNIQLO 数年前

バッグ/ ZAKKA-BOX

パンプス/ spic&span

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

Directのストール付き ウールガウンコートおねがい
さらりと着たくて私はストールなしで
今回着ていますが、
ストールもセットになったガウンですラブ
 
キャメルの他にネイビーやカーキもありますウインク
ストールは
ウエストリボンにしたり首に巻いたりウインク
 
{2CCAF68B-7E12-46B8-A4BF-3ADF4E0FAFE0}
 
バイカラーが可愛くってお気に入りウインク
寒い日にポカポカ暖かくて
ぬくぬくできちゃうコートラブ
 
Directはデザインが可愛いお洋服が
多いんですウインク
もちろん素材もとってもGOOD爆  笑
 
 
ここのショップのものラブ
これ↓
 

 

 

毎年買っているユニクロの

エクストラファインメリノVネックセーターウインク

 

仕事のスーツの中にもデイリーにも使うので

毎年ホワイトを必ず買っていますウインク

 
{41BF8BC3-E1D6-47C6-900F-7B7798D5F358}
10月12日まで1990円だったのでウインク
今年はマスタードイエローとかも
出ていて追加で買おうか迷い中ラブ
 

 

{740FFF4D-988A-45B1-9B64-5B2D6455795F}
 

今日ももふもふのお気に入りバッグをウインク

ZAKKA-BOX

 

image

 

グレーのファーは

ZAKKA-BOXのオリジナルデレデレ

 

バッグはホワイトっぽい生地ですが

ライトグレーで汚れも気にならない

ところもgoodチーン

 

楽天ショップでも買えます↓ビックリマーク

 

 

そのほかZAKKA-BOXは

バンブーのバッグが人気です酔っ払い

たくさん種類があるので

お気に入りの一つがきっと見つかります風船

 

  

 

 

ミニサイズがあったり(左下)

春夏として出たものは少しお安めラブ

ファーチャームなどを

つければ今時期でも可愛く持てます(右下)

 
 
 

今日の手元ですパー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

ブレスレット(中)/ レスブリス

ブレスレット(左)/ レスブリス

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

{0F87C593-428E-4100-8A58-1F5A0AD19029}
 

 

真ん中のブレスレットは

レスブリスウインク

ビジューシルクコードブレスレット

 

image

 

シルクコードブレスレットは手首周り+1.5cmで

作ってもらうのがちょうど良いですちゅー

 

レスブリスは自分の腕の太さに

合わせて長さを調整して作ってくれますラブ

 

そして何と言っても

すごく高いって訳ではないのに

永久保証が付いてきますポーン

 

 

 

レスブリスのgold line

ブレスレットはこちら

 

image

 

gold lineのブレスは重ねづけ用にも

ぴったりウインク

 

 

計はブルー針が気に入っている

デザインのこちら

Dapper | 38mm York』♪

 

{36F4BE0B-983D-4502-A45E-3D02795381EB}

 

全商品に使えるクーポンコードありますさくらんぼ

是非お使いください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Daniel Wellington

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

{EB9B5280-4F7C-42AF-A6EE-3D5EC21DCD8E}
ネックレスはZAKKA-BOXの
 

 

ブロガーの中でも人気の商品ウインク

ゴールドが私的におすすめ照れ

 

 

ピアスはブレスレットと一緒のレスブリスウインク

 

dewピアス

天然石のピアスでニュアンスグレーが

素敵です↓ラブ

 

image

 

どの商品にも永久保証書がついていくる

優しさショップですレスブリスウインク

 

 

 

 

{E754F623-B1AA-4194-9798-3602DA0742AB}
 
ホワイトデニムはUNIQLOの
数年前のものでした。
 
迷彩柄のパンプスハイヒールもspic&spanの
数年前の7cmヒールのものですグラサン
 
 
 
焼肉食べに行きました照れ
美味ニヤリ
 
脂身のったお肉は
腹八分目がちょうど楽しめる量だと実感グラサン

{F32FCC24-E722-4184-BBF1-A392D6D98FC6}
 
食べるぎると胃もたれして
美味しいお肉のありがたみが
減ってしまうので、笑
 
腹八分目を学びましたニヤニヤ
 

 
最近楽天で買って良かったと思っている
こちらの調味料入れ
 
{654D31A4-EC83-4C6D-9A1A-65B55E838CF2}
 
顆粒だしを袋ごと買っているので
(安いので、笑)小分けボトル用にグラサン
 
 
白いほうがお塩グラサン
 
スライドさせると少量で出てくる用と
 
{1FF6C036-80EF-4F32-8E66-3B6FF71F1EC1}

大量に出てくる用
スプーンもついているので、
こちら側↓は
スプーンが入るようになっています
 
{95F5A416-22E7-4639-8AF5-838DFE7C1FD9}

お洒落なデザインと機能性で
気に入ってます爆  笑
 
 

あとキッチン下収納のスペースが
ピタッと収まった
ニトリのA4のファイルボックス
 
{882FEBB3-4C1F-4E4E-A527-066CB5C7E7CA}
 
どうでもいいけどレミパンplusが気に入っていて
赤と白の2色を揃えてますニヤニヤ
 
フライパンは逆にこれしかないという滝汗
大は小を兼ねるということで、
なんでもこれで焼いてます、笑
 
レミパンminiがもうすぐ出るとか。。。
それが欲しいな。
 
 
あと奮発して買ったゴミ箱爆  笑
 
kcud(クード)のホワイトを2個
ペットボトルと紙ゴミ用にラブ
 
 
キャスターが四輪ついているんですが、
隠れているデザインラブ
シンプルだけどとってもかっこよくて
気に入ってますグラサン
 
 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

My Instagram:nakkoo555

 

f947a7e4378ffc1149efa0a32dbe110c_f897084a74fe794