いつも見て頂きありがとうございます✨

いいね!や読者登録も

ありがとうございます🙏


今日はユニパトしていたら

500円にお値下げされていて即購入した

Tシャツを使ってコーディネート😊


持っていなかったブラウンのTシャツだったので

買い足しました!


寒くなる前にと、さっそく着てみました😊



コーデ詳細です👚
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
リブT/ UNIQLO
スカート/ by drawer
サンダル/ Odette e Odile
バッグ/ ZAKKA-BOX
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



ロングスカートはこちら❤️
腰のリボンは2回転できるほどの長さが
予め付いています😊

ウエスト、キュッとするので
結構引き締まって見えます❤️




私はネイビーですが、イエローに

これからの季節デニムジャケットを

合わせたりも可愛いですよねん♫



ちなみに以前はシャツに合わせてました↓❤️

こちらのコーデ詳細→♡♡♡





良く愛用しているショップのby drawerですが

何個かのショップが一まとめに

なっているオンラインショップ↓👍




その中でも一番のお気に入りは 

marjour(マージュール)ってショップです! 




最近 by drawer 初のインテリア雑貨ブランド

Life is a trip」がNEWオープンしたそうです✨


オープン記念として、

先着50名様にコットン100%の

ネットバックをプレゼント中だと!!!


流行りのネットバック可愛いです↓❤️




UNIQLOリブTはなんと❣️

500円にお値下げされてたので
買い足しました❤️




ユニパト行ったら500円の安さに

即購入💵❤️
茶色も秋にいいですね❣️


オンラインではほとんど在庫がないのですが

穴場店舗で見つけちゃいました👍




今日の可愛いバッグ❤️
ZAKKA-BOXの新作🙈
【限定セット】

8/25 からの発売したばかり✨!!




私は一番右のボルドー色🍷


バッグ&スカーフ&ファーがセットです🍷



一周年特別イベント!!!で実現した
この価格!


ファー小物はこの秋冬マストなので
他のバッグにもつけれるし
お得感すごいですね!!!

スカーフも別なバッグに取り付け可能でした🎀


元々のお値段はこちらです↓👜



さらに今なら500円オフクーポン出てます!

31日までしか使えないので
お早めに👍




ネックレスはこちら

スマイルネックレス』をしてました✨





楽天ショップでも取り扱いあります❤️

お値段の割に高見えです👍

ゴールドがおすすめ✨


¥4,104(taxin)↓



今日の手元はNEWな秋の新作バングル👍

時計との重ねづけしています↓

存在感抜群なので全体写真でも見えます↓❤️




手元はこちらになります🤚

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

バングル/ ZAKKA-BOX

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆




バングルはこちら❤️

キャメルやベージュも迷ったのですが

ホワイトにしました!


ニット着ている時につけたりも可愛いです♫


ZAKKA-BOX

メタルリングレザーバングル

¥ 3,024(税込)



時計は新作のDaniel Wellington

こっくり秋色🌾お気に入り❤️



Daniel Wellingtonの公式HPで全商品に使える

クーポンございます♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15%OFFクーポンコード:nakkoo
(全商品使用可)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつも愛用させていただいている

ZAKKA-BOXの新作バングル

たくさん出ていました❤️


こちらは楽天ショップのリンクになります↓



どれも¥2,000〜¥3,000と

お手頃価格です✨


セレクトショップなんかでも秋冬の可愛い

バングルがで初めてきました!


ZAKKA-BOXのも高見えでお気に入りです❤️




先日ハンバーガー🍔が食べたくて。。。

アボガドチェダーチーズバーガーをペロリ😋


Brooklyn Parlor 

ブルックリンパーラー 



バンズが美味しいんですよね❤️

ここのハンバーガー🍔


レモネードと共に。。。🍹




今日は以上になります❤️


最後まで見て頂きありがとうございます♡


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

My Instagram:nakkoo555

My Ameba official blog:nakkoo555

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


Follow me❤️


via nakkoo ownd site
Your own website,
Ameba Ownd