こんにちは❤️

いつも見て頂きありがとうございます😊


夏休みまだまだ続いているnakkooです。


一日だけゆーっくりできる日がありまして、

イカ墨シーフードカップヌードル

食べました、笑

これ↓。



なんせ口の中が黒くなりそうで

気になっていたのですが

会社で食べるのは気が引けて。。。笑


イカ墨感あんまりなかった😅


どうでもいい話失礼しました。

今日はイエローバッグを差し色に🍋!



コーデ詳細です👚

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

リブバレエネックT/ UNIQLO Mサイズ

スカート/ HAPTIC

バッグ/ RoseMarySuzy

サンダル/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



今日は秋色のスカートから❤️

こんなキャメルの色が欲しくて探していたら

プチプラHAPTICにありました😊


2,052円(送料別)

【全品ポイント10倍 2017/8/20 0:00 - 8/20 23:59】プリーツミモレ丈スカート


これからの季節に向けて

キャメルいい色です👍

濃いめの緑も可愛いなと思っている今日この頃↑





UNIQLOリブTはヘビロテ中の7分袖😊

Vネックの空きも綺麗だし、かなり使えます❤️




バッグは

2017年大注目のパリ発RoseMarySuzy

日本初上陸!


8/16-9/29まで

クラウドファンディング「Makuake」で

特別価格にて先行発売👜


RoseMarySuzy(ローズマリースージー)は、

デザインと品質の高さから、

一気に海外のファッショニスタから

注目を集めたバッグ👍


「made in France」の

ハイエンドレザーバッグブランドです!!





ネックレスはこれしかしてないくらい

毎日している

ZAKKA-BOX『スマイルネックレス😊


丁度↑の写真でVネックに綺麗に映える

様子が見えます❤️



お手頃価格なのですが、

高見えするところが人気で、

発売以来売れ続けているそうです✨


【ZAKKA-BOX Original】

スマイルネックレス
¥4,104(taxin)  



手元です🤝🤝🤝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

ブレスレット/ LesBliss(レスブリス)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



仕事で基本的にネイルが出来ないので

私はハンドネイル💅はしていません😊





LesBliss(レスブリス)のブレスレットを

二つほど頼んだんです👍



ここのアクセサリー、

長さもその人に合わせて

注文できるところに感動し
二つゲット👍



今日していたのは

『トリプルサークルパヴェコードブレスレット』


モチーフの部分は

シルバーに18金コーティングされていて

とっても素敵です❤️



こちらHPからお写真お借りしましたが

バングルの部分は色を選べます😊

私はライラックにしました🍇


ベージュやグレーにもできます❤️

嬉しいのはサイズをぴったりに出来るので

引っ掛けたりする率が減るところ👍

是非是非覗いてみてくださいね❤️↓




時計はDaniel Wellingtonの新作です

CLASSIC | 36MM SUFFOLK



この深みのある茶が秋にぴったりで

最近こればかりつけています😅


クーポンございます♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Daniel Wellington

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




フォトジェニックなパフェを食べました❤️

もう、フルーツが新鮮で

生クリームが甘すぎず、美味しすぎた👍


東京土産の定番 

「東京カンパネラ」のカフェが東京駅に

オープンしたんです👍


THE CAMPANELLA CAFE



ブルーの壁の席でこんないい画像↑が

撮れました📷笑❤️



定番のこのお菓子

見たことありませんか?!?!?!

ここのカフェです。




こちら「ブルーレモネード」

色が変わるレモネード👍

Instagramにいい動画がありました❤️

↓↓

クリック👈👈👈


最初はブルーのお色。



レモン🍋を注ぐと紫に😆

(左)注いだ状態!!



どれもこれも美味しいしインスタ映えする

ものばかりでした❤️

お時間ある際に休息に是非!!

THE CAMPANELLA CAFE




サンダルは

Odette e Odile(オデット エ オディール)の

数年前のサンダルでした👡



黒とかベーシックな靴は

Odette e Odile(オデット エ オディール)

で買うことが多いのですが、

挑戦色はもっぱらsestoです👍



sestoに秋の新作が出ていました👠

早割キャンペーン中で

秋の新色を2つ頼みました❤️


7cmヒールのテラコッタ❤️


8cmヒールはパープル❤️


sestoの靴は無地が高見えして

毎年無地のものを頼んでます👠


低反発クッションが入っていて

ヒールでも歩きやすいのが特徴👍


届くのが楽しみです♫




オシャレショップBONNEで頼んだ

ハンドクリーム使い始めました👍



ポーチサイズのが欲しくて

こちらMAMA BUTERのミニサイズを👍



BONNEはオシャレアイテムが揃う

ネットショップで

お洋服、雑貨、食器、キッチン用品などが

揃っています!


見るだけでも楽しいので

ちょこちょこ暇な時に覗いてしまいます😅




最後に、、、

📢《お知らせ》📢


BIGLOBE Beautyでも

たまに記事を書いています📝


上下UNIQLOで秋っぽコーデ♡

記事更新しました❤️

見に来ていただけると嬉しいです✨




今日は以上になります♡


最後まで見て頂きありがとうございます♡


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

My Instagram:nakkoo555 

My Ameba official blog:nakkoo555

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


Follow me❤️


via nakkoo ownd site
Your own website,
Ameba Ownd