こんにちは💕

いつも見て頂きありがとうございます😊


いいねや読者登録もありがとうございます🙏


今日は買うか買わないかずっと迷っていた

UNIQLOのハイライズワイドジーンズを

結局買いました😚


以前に試着して綺麗なラインだな〜と

思っていたんですが、

もう一回試着して、やっぱり買いました💰❤️



コーデ詳細です👚

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

リブT/ UNIQLO Mサイズ

デニム/ UNIQLO サイズ22

パンプス/ Odette e Odile

バッグ/ ZAKKA-BOX

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



デニムのワイドパンツは

持っていたなかったので、今年流行りだし

一枚は欲しいなとずっと悩んでいたやつ👍


形が綺麗です❤️

157cmの私で丈がぴったりです😚


久々に『#上下ユニクロ部』コーデ👍

本が出てるくらい人気になったこのタグ😊



待っていたVネックのリブT

ホワイトとブラックの2色買いです👍



7分袖なんです

30℃超えしていると暑いですが、

どうしてもVネックが着たくて😥


クーラーきいた室内なんかは

丁度良いんですが😋


手元です🤘🤘🤘

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

ストーンバングル/ ZAKKA-BOX

ターコイズバングル/ ピエールラニエ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



ターコーズバングルは

ピエールラニエの時計とブレスレットが

セットになったものなんです❤️


今はこのセット完売でした😭

がピエールラニエは他にも華奢な時計など

たくさん販売しています😊





ZAKKA-BOX

ストーンバングルはお気に入りで

最近頻繁に登場中👍

¥2,160(taxin)



時計はDaniel Wellington⌚️

Dapper | 38mm York 』♪

38mmのユニセックス👍ブルー針がお気に入り❤️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Daniel Wellington

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



バッグは【ZAKKA-BOX Original】の

スクエアバンブーバッグ👜❤️


今年大人気のバンブー!!

今日夏のセールの掘り出し物を物色してたら

この秋はバンブーいっぱい出てました👍



秋色が揃っています❤️

私はブラックにしました😊



ただいまZAKKA-BOX公式ホームページ

1000円オフクーポン出ているので

このスクエアバッグも

¥ 9,936 (税込)→¥ 8,936で買えちゃいます👍



もう少し涼しくなったら

私の目論見として、昨年にゲットしている

ファーチャームをこのバッグに

つけようと思っているんです❤️



もう可愛いのがたくさん出ています↑↑😆

モンスター系がはやるのかな😊


【ZAKKA-BOX オリジナル】スクエアバンブーバッグ




ネックレスはVネックに映える

ZAKKA-BOX『スマイルネックレス』でした❤️


【ZAKKA-BOX Original】スマイルネックレス


秋が楽しみだけど、

夏が大好きなんですよね〜🍉





milcoco(ミルココ)って知ってますか?!

化粧品・食品・日用品のサンプル、などの試供品が

無料会員登録するだけで送料関係費のみで

試せるやつ👍


これ、それでいただいたやつ👍



クリアラスト

これ一つでメイクが完了できる

パーフェクトなファンデ😊




Instagramでは色々キャンペーン

開催しているようです👍

↓↓


今日は以上になります♡


最後まで見て頂きありがとうございます♡


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

My Instagram:nakkoo555

My Ameba official blog:nakkoo555

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


Follow me❤️





via nakkoo ownd site
Your own website,
Ameba Ownd