こんにちは〜♡

いつも見にきて頂きありがとうございます😆


ユニクロリネンシャツ着回しです!

爽やかにワントーン綺麗めに

してみたつもりです👍



コーデ詳細です👚

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

リネンシャツ/ UNIQLO Lsize

パンツ/ BASEMENT ONLINE

バッグ/ DONOBAN

サンダル/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



UNIQLOのリネンシャツ

S、M、Lsize全部試して

Lsizeに落ち着きました❤️



ヌキ襟っぽく着るにはLsizeおすすめ👍



パンツは最近Instagramで着ている人を

よく見かける

楽天のプチプラショップ


✨BASEMENT ONLINE✨


ハイウエスト・S/Msize・アイボリー

のこちら↓になります♫



これもBASEMENT ONLINE

お友達が着てて可愛かったな❤️



楽天1位を獲得している

フィッシュテールスカートのこちらも

可愛い😆



BASEMENT ONLINEは

何と言ってもプチプラだけど

安く見えないのが人気の秘密🙊



横から見るとリネンシャツは

後ろを盛りっと出してます👍




手元です👍

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

バングル/ Daniel Wellington

ストーンブレスレット/ ZAKKA-BOX

リング💍/ スリーアッシュ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



フラワーモチーフリングは

THREE A【スリーアッシュ】のもの!

ですが少し前なので完売でした😭


可愛いアイテムたくさんある

ショップですよん♫




THREE A【スリーアッシュ】で

爆発的人気だったのはリボンバングル🎀



私はホワイトとハラコ持ってます♫




時計はDaniel Wellingtonの

CLASSIC PETITE | 32MM MELROSE

大人っぽいデザインで

女性らしいです💕



今月末までのクーポンあります😆


Daniel Wellington

15%OFFクーポンコード:nakkoo

(全商品使用可、有効期限5月31日まで)



バングルもDaniel Wellington!

ピンクゴールドで時計と揃えるのが

好きです💕



一番右のは度々登場する

ZAKKA-BOXの誕生石ブレスレット😆

お守りのようにつけてます✨




なみなみのデザインがオシャレなバッグは

DONOBANのもの😆



CLASSY6月号に掲載されていて

嬉しくなりました💕

載っていたのはブルーのでした😆



今までブラックおすすめしてた私ですが、

なんか雑誌に載るとブルーも

気になる人でした。。。😉



バッグとサンダルは黒で

締めてみました♫



こちら以前のUNIQLOリネンシャツコーデ♫


左のコーデの記事→♡♡

右のコーデの記事→♡♡



UNIQLOのリネンシャツは

ベーシックだし、お手頃価格だし

仕事にも使ってます💕


何も気にせず洗濯機で洗えるのも

めんどくさがりな私にはぴったりです😆



今日は以上になります💕



最後まで見て頂きありがとうございます♡

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

My Instagram:nakkoo555

My Ameba blog:nakkoo555

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

Follow me❤️



via nakkoo ownd site
Your own website,
Ameba Ownd