こんにちは〜♡🍫

いつも見て頂きありがとうございます!


昨日の記事で→♡♡♡

キットカット🍫のことを書いたら

優しい読者さん(まゆさん)が

コンビニ限定のヨーグルトキットカットを

教えてくれました🙏


ありがとうございます😆

LAWSONに寄ってみたらあった❤️



さっそく買ってみました😆

酸っぱすぎず、チョコとヨーグルトの相性

良かったです❤️



ただびっくりした😲のが

いつものバーの形じゃなかった!

バリバリ感はバーの方が楽しめますね😄


『岩泉ヨーグルト』は岩手県の名産のようで、

上品な酸味が特徴のようです❤️


手も汚れずサクッと食べやすい形で

美味しく頂きました❤️


まゆさんありがとうございます✨





いつも愛用しているネットショップの

ZAKKA-BOXさんの

ポーチ&ウォレット特集に載せてもらいました!



差し色に使っているyellowのチェーンウォレット👛

今年の流行り色で

シンプルコーデに映えるので愛用してます🙏


ありがとうございます🙏



ビビッとカラーがたくさん揃った

カラフルレザーウォレットポーチ



携帯も入る大きさです❤️

ちょっと気取って

余ってたアメリカの紙幣で撮ってみました📷笑




あと仕事で愛用している

ペンケース



ボールペンや蛍光ペン✒️

パソコン用モバイル、USBメモリなど入れてます❤️


仕事では

バッグはベーシックな色なので、

カラフルペンケースでテンションアップです😄


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ZAKKA-BOX Original】ペンケース【筆箱 ふでばこ 新学期 新生...
価格:2808円(税込、送料別) (2017/5/26時点)


USBメモリはドピンク💕笑


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

RUF3-JW8G-GP【税込】 バッファロー USB3.0用 USBメモリー ...
価格:1280円(税込、送料別) (2017/5/26時点)


今日は以上になります💛


最後まで見て頂きありがとうございます♡


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

My Instagram:nakkoo555

My Ameba blog:nakkoo555

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

Follow me❤️



製薬会社が本気で作った基礎化粧品

おすすめです😆→記事こちら♡



via nakkoo ownd site
Your own website,
Ameba Ownd