(´Д` )ハァ♡朝から何てステキな1日…😭💙
ツイ開けたらうぃのちゃん5周年おめでとう🎊がいっぱい…㊗️㊗️㊗️㊗️
昨日の水祭りですっかり忘れてたよ😅
うぃのちゃん見てくれてるかなぁ?日本でもこんだけ愛されてるんだよ~
私だけじゃなくてこんだけのいんそちゃんがうぃのちゃんの事大好きで、ありがとう言いたくてお祝いしてるんだよ~😭もう本当泣くしかないよね😭
そして午後はじぬくんの初ステージ🎤✨うまちゅん!
運良くリアタイ出来て、もうかっこよくて気持ち良くて最高だった~🤙✨
いんそちゃんの掛け声もいつも流石すぎだし、ペンラも沢山見えたし、
ゆんちゃんなんか応援行って一緒にペンサするわ、スト-リ-即上げするわ、ふにたんも応援行ったみたいだし、もう家族愛どんだけ💙💙💙💙
じぬくんも心強かっただろうね!
でも本当かっこよかったよ!ダンサーさん沢山引き連れてトリだったし!

そして夜はVLIVEしてくれて💙訳ついてなくてわからないんだけどおっしゃれ~なスイ-ツ食べてたかなぁ🍽🍰☕️
4人でケーキ入刀してたね🍴🎂🤣何て幸せなんだぁ💙💙💙💙
帰り道もゆんちゃん上げてくれて、酔ってた?w
アプリでめちゃ遊んでたね🤣












かわいすぎてスクショの手が止まりません💦
みのくんも遊ばれて🥰みのくんもゆんちゃんの事かわいくて付き合ってあげてるんだろうねぇ🥰
男らしくてかっこいいのにちょいちょいかわいいんだよねぇ🥰
付き合ってほしいけど、無理なら娘と付き合ってほしい🥰本当いい子✨じぬくんにもすぐ駆け付けるとか言ってたし。(´Д` )ハァ♡今日はもうずっとこんな←で、うぃのちゃん5周年とじぬくん初ソロステージ一緒にお祝い出来て幸せな1日でした💙💙💙💙




もう本当大好き💙こんなおばちゃんの平凡で小さな世界に彩りをありがとう💙
うぃのは私の光✨太陽の様に明るく前を照らしてくれるしお月様の様にそっと支えてくれる…
うぃのちゃんのおかげで本当に世界が広がったよ!いつもいつも幸せをありがとう💙
いつもいつも頑張ってくれて、インソはその努力に救われてます!一生一緒だよ~~~~💙💙💙💙
今日もうぃのちゃんへの愛が止まりません💦