暖かかった昨日とは一転し今日は凄く寒い!!

我が家では朝から暖房が入っています!


ニュージーランドは前日との温度差が5度以上なんてあたりまえなんですよね。



今日はお昼からCityにあるAir New Zealandのオフィスに行ってきます!

出発当日まで気づかなかったんだけど帰りの便がオークランドから成田、そして成田から羽田に移動しての福岡行きでした!



しかも、成田に到着して福岡行きの飛行機まで3時間しかない!

税関とか移動とか考えると本当ギリギリ!



成田発か、もっと後の便に変えてもらえるか聞いてみます!もしくは、オークランド発、関西空港行きでもいいんだけどね。



成田→羽田行きの移動費も自分持ちだし...



そして、そのままプールへ!

泳ぐというより目的はサウナとスパプールだけどね!



本当ニュージーランドに来てからというもの、毎日毎日チーズや卵、いもなどカロリーの高いものばっかり食べています!


今日のお昼もこの間の残りのラザニア!



日本に帰っている間に痩せたねって言われるけど、このままではすぐに戻っちゃうよ!



プールで少しだけでもWork Outしてきます!

あ、でも今日の夕食はFish and Chipsなんだけどね。へへ



では!