今の職場に異動になってから配色の難しさに悩み中ずっと配色カードが欲しくてでも高すぎて・・・そしたら本屋さんに600円くらいで売ってました~ ラッキー

そんでもって、古本屋さんでこんな本が新品同様でしかもバーゲンしてて500円でget~

眺めてはいるけど、難しくてよく解らない~

頑張って勉強しよっっと