エッグハントと二宮金次郎 | 踊る主婦のシンガポール日記

踊る主婦のシンガポール日記

シンガポール在住、踊る主婦です。几帳面なマレーシア人夫、こじらせ男子8歳、ちゃっかり娘5歳、おじさんフレブルと暮らしながら、ダンスのインストラクターをやっています。


https://natsu-dance-singapore.jimdofree.com/

エッグハント、楽しいだろうなぁ♡大人のもあればいいのにね。なんか光り物なんか入れてひらめき 大人がしたら血眼感が怖いか笑


Ready steady goooo!!!! 



数年前は女子に押され気味でなかなか取れなかった息子。今年は、もうそのくらいにしときなって口挟んだくらいたっくさん取ってました泣き笑い 




戦利品。もっとあったはずだけど、もう食べたんだろうな笑


今日行ったプレグラで暴れすぎて、息苦しくなった息子。シュガーハイかな。。



いつもは(外では)大人しい。どこへ行くにも本を脇に抱えて。危ないからやめなさいって言ってもすぐ読んじゃう。二宮金次郎さんなの?



先日、お弁当を忘れて行った息子。帰ってきてから、頑張って作ったのにとグチグチ言ったら。。






申し訳ないと思ったのか、洗濯物が畳んでありました泣き笑い めっずらしい笑




大人ダンスクラスinシンガポール


ダンス動画はインスタにあげてます。

instagram