秋最高 | 踊る主婦のシンガポール日記

踊る主婦のシンガポール日記

シンガポール在住、踊る主婦です。几帳面なマレーシア人夫、こじらせ男子8歳、ちゃっかり娘5歳、おじさんフレブルと暮らしながら、ダンスのインストラクターをやっています。


https://natsu-dance-singapore.jimdofree.com/

日本満喫中。楽しいなー、日本。子供たちも超エンジョイ中。従兄弟のお兄ちゃんの学校バザーに参加したり。日本の学校行事すごい目 初バザー、くじにゲームに楽しんでました♡





なんと言っても天気が最高デレデレ娘は物心ついて初めての秋。木に葉っぱがないのが不思議みたいで、木がハゲてると大騒ぎ笑



親戚がいるのも嬉しいようで♡



ありがたい事に、また息子が小学校にお世話になっています。朝送った帰り(まだ一人では行けない。意外と方向オンチ。)、毎日違う道で帰るのが楽しい。地元の景色。空がほんと綺麗。






息子、念願のミスドニヤニヤヒートテック一枚で出かけようとする男。オジサンみたいだよって言ったらジャケット着てくれました。そんな小2おじさん、結構感動屋さんな面を発見。日本では本がないので、毎晩寝る前にお話をしてるのですが、ある日ハチ公を話すと息子号泣笑 あら、私うますぎたかしら?ニヤニヤ



まだまだ暖かい。冬本番の寒さもう忘れてるから楽しみなような、そうでないような。。




大人ダンス入門クラス

大人ダンスクラス