散髪 | ☆なっこの吐き出し日記☆

散髪

床屋に滅多に行かないのに1、2ヶ月前に従兄弟のやってる床屋でオシャレっぽい(笑)髪型にしてもらった旦那*もう1人赤ちゃんを抱く日まで*-EntryImage.gif
 
 
 
髪が伸びるのがやたら早い旦那はもうモッサモサ状態*もう1人赤ちゃんを抱く日まで*-DIMG0538.GIF
 
 
 
ウザイ頭にイライラした旦那は
『○○さん(←お義母さんの名前)に切ってもらおーかなぁ』
と…
 
 
 
いい大人が親に髪の毛を切ってもらうってのに抵抗がある私…
 
今までも何度もやんわり言ってきたけど直らなかった*もう1人赤ちゃんを抱く日まで*-EntryImage.gif
 
思わず
 
 
 
『30近い男がいつまで母親に髪の毛切ってもらってんだよ*もう1人赤ちゃんを抱く日まで*-60P600460_DCE.gif
 
 
 
ガツンと言ってやった*もう1人赤ちゃんを抱く日まで*-EntryImage.gif
 
 
 
あ~スッキリ*もう1人赤ちゃんを抱く日まで*-EntryImage.gif
 
 
 
子供に向かって
『ママが怒るから床屋行ってこよーかな*もう1人赤ちゃんを抱く日まで*-EntryImage.gif
って愚痴ってた(笑)